ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

サーフでゲームチケットゲットウィーク開催中。

実施期間:2014年3月6日~2014年3月12日


同期間の間はサーフ中に「ゲームチケット」画面が表示されゲームチケットゲットをクリックすれば認証画面が出ます。

認証の数字が合えばランダムでチケット獲得できます(はずれもあり)。


このイベントに合わせて新クエストが2014年3月6日に追加されました。

「サーフで期間内にチケットを100枚以上獲得する」

クエスト期間:4日間

獲得ポイント:3000P

獲得経験値:4000P


サーフでゲームチケット獲得に挑戦される方は、その前に新クエストも要チェックです。

私も挑戦しましたが、思ったよりもチケットが出ず、さらにはずれもあるので100枚はちょっと大変そうな印象を受けました。

ぼちぼちやってクエスト達成できたらラッキーくらいの気持ちでのんびりやりたいと思います。


それよりも気になるのは、サーフの回転具合。

私は毎日10000Pずつサーフにつぎ込んでいますが、ゲームチケットゲットが始まる前と比べるとだいぶポイントの消化スピードが遅いです。

ゲームチケット獲得が割り込んでくるので、その分消化が遅くなるのは当たり前ですが、それを計算に入れてもだいぶのんびり消化ですね。

それだけサーフに多くの人がつぎ込んだのか、もしくはサーフ自体がややサバ重になってしまっているのか。

このサイトはトラフィックエクスチェンジの部門はオレンジトラフィック・トラフィックエクスチェンジ(以降、オレンジ・白熊と略させていただきます)の2強と比べるとやや盛り上がりに欠けるので、こういった感じでも盛り上がるのは良いことだと思います。

イベント期間以外でも盛り上がってくれれば言うことなしですが^^;

この調子で頑張って欲しいです。


トラフィックエクスチェンジに幾つか登録していて、まだリードメールには登録されていないという方も中にはいると思いますが、後発サイトですが伸び盛りのサイトなので要チェックです。

オレンジ・白熊の後に続く3強の一角に入っていると思います。

リードメール(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

ついでにオレンジと白熊のリンクも貼らせていただきます(下記二つのリンクも内職魂の紹介ページへのリンクです)。

オレンジトラフィック

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジをするならこの3つは押さえておきたいサイトです。


リードメールへ登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/03/07 18:59 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

