ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

先日の記事で予告していた通り、テンプレートを変更させていただきました。

久方ぶりの3カラムです。

シンプルな感じで以前に使っていたテンプレートにイメージが近いです。

変更直後は文字が大きくなったり、勝手にセンター指定になったり色々苦労しました。

IE、Firefox、Chromeなど一通り確認。

変えた直後はIE系で見て問題がなかったのでそのままにしておきましたが、ちょっとしてFirefoxでたまたま見てみたら字が一部大きく表示されていたので、自分のミスなのに思わず笑ってしまいました。

今のところ左側がカテゴリやリンクなどのメニュー、右側が広告スペースになっています。

今後配置など色々変更するかもしれませんが、このテンプレートでしばらく頑張ります。


先日の記事で応募した「ナッチュラボ」のアップ募集ですが、応募者が残念ながらいなかったのでブラリ旅で寄った先で登録させていただきます。

アップといえば、サイト運営をお休みしている際に流石めーるのアカウントが削除されてしまいました。

他の多くのサイトはアカウント削除になっていないのですが、流石めーるは1ヶ月ちょっとログインできない時期があり、残念ながら消されてしまいました。

自力換金1万円を超えていたアカウントであり、色々な方がダウンとして登録していただいたので本当に無念でした。

色々な意味で対応が迅速なサイトなので、その点で考えると広告主にとっては良いサイトなのかも。

今回サイト運営10年目で復活し、サイト情報を見直す際に再登録しました。

うちのサイトから登録していただいている方の中からひっそり登録させていただきました。

流石以外ではP-magaがアカウント削除されましたが、P-magaは紹介IDが数字のためブラリ旅で登録させていただきました。

流石めーるに登録したのは2月に入ってですが、全盛期と比べると厳しい状況。

毎日配信はあるものの、日平均5通程度。

夜1回のチェックだとクリック数が少ない広告はちょこちょこ取りこぼします。

流石めーるも含めて全体的にしばらく実践した後、またサイトの評価を変更する予定です。

2014/02/27 23:59 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

