ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週「ポイントアドベンチャー」というサイトに登録しました。
こちらの運営は「だぶるくりっく」&「キャンペーンパラダイス」のプラコムです。
2サイト共に優良サイトなので、この新サイトも期待できそうです。
ポイント稼ぎは会員登録などで可能。
今のところ、サイト内クリックポイントなどはないです。
メールは現在、不定期配信。
クリックポイント付きなので、要チェックです。
紹介制度があり、紹介者に100P付与されます。
さらに、紹介された方がポイント獲得するたびに、獲得したポイントの10%分が紹介者に加算されます。
リードメールのダウンと同じですね。
もうしばらく実践の後、サイトにも情報追加したいと思います。


それでは、日曜恒例のアクセスランキング発表!

お金増やす計画

ネットで副収入!!稼異人 劇場

へそくりしなきゃネット

@内職在宅ワーク!お小遣い稼ぎ情報局

パレットおばさんのネット収入体験記

以上が先週の上位サイトさまでした。
たくさんのアクセス有難う御座いました。
2005/10/16 13:14 日記2005 TB(1) CM(4)
コメント
こんばんは~
うわっ、ダブった....(^^;
ポイントアドベンチャー、私も登録してみましたがこれからですかね。
期待してるんですが....。

では、応援!!
2005/10/17 00:58 まーしゃん URL [ 編集 ]
おお!そんなサイトができたんですか!?
クリックポイントとかないとポイントが貯まりにくい気もするけど、様子を見て登録してみようかなぁ。
「だぶるくりっく」&「キャンペーンパラダイス」と運営が一緒なら良いサイトな気がするけど。
今後に期待ですね!
応援してきまーす♪
2005/10/17 07:35 nyantachan URL [ 編集 ]
まーしゃんさんへ。
ポイントアドベンチャー、私も結構期待しています♪
メール配信が増えてくれれば、伸びそうな感じがします。
2005/10/17 14:47 みあ URL [ 編集 ]
nyantachanさんへ。
ポイントアドベンチャー、クリックポイント付のメールは不定期配信で、本日4通目が届きました。
定期的配信になれば、もっと稼げるようになるかもしれません。
だぶるくりっくなどの勢いを考えると、今後の成長に期待出来そうなサイトです♪
2005/10/17 15:02 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/154-132f7b6e
商売の基本を学ぶ!
ヤフオク出品情報!西村泰一 オークション起業の実践成功マニュアル何か物を売って起業したい!と思う人は、まずネットオークションからはじめるのがいいでしょう。この本は、ネットオークションをビジネスに変えるヒントが満載で、事例も豊富です。ヤフオク出品ページはこ
