ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ

プラコム株式会社が運営する「ポイントアドベンチャー」。

2009年6月15日、だぶるくりっくへの移行申請開始。


下記は2009年6月15日に届いたメールより抜粋した文章になります。

ポイントアドベンチャー運営局でございます。

大変、お待たせいたしました。

ポイントアドベンチャーからだぶるくりっくへのポイント移行申請の手続きを開始いたします。

手続きは、このメールにて全て行いますので、予めご了承願います。

下記の記入箇所に必要事項をすべてご記入のうえ、このメールに返信していただきますと、手続きをさせていただきます。

記入事項に間違いがございますと移行が不可能となりますのでご注意ください。


★移行申請受付期間は6月22日ひる12時までとさせていただきます。

それ以降に申請されても受付ができかねますので、予めでご了承願います。

なお、ポイントアドベンチャーとだぶるくりっくに登録されているアドレスが違う方はだぶるくりっくに登録のアドレスに統一されますのでご了承ください。

また、今回の移行で新規にだぶるくりっくに登録となる方は、お手数ですが移行完了後、だぶるくりっくにログイン後、会員情報の更新をお願いいたします。


ポイントアドベンチャーからだぶるくりっくへの移行申請が開始されました。

手続きは「メール」にて行うことになったようです。

ログイン後のお知らせ画面には「なお、移行申請の受け付けは6月中旬以降にポイントアドベンチャーにログインをしていただき申請いただく予定です。」と記されていたので、メールでの受付になったことにやや不安を覚えます。

トラブルの元にならなければ良いのですが…。

移行申請受付期間が約1週間と短めなので、申請を検討されている方はお忘れなく。


関連リンク:ポイントアドベンチャーがサイト閉鎖&だぶるくりっくへ統合

ポイントアドベンチャーが支払遅延

ポイントアドベンチャーの詳細・ポイント獲得方法

2009/06/16 10:13 日記2009 TB(-) CM(2)
コメント
おひさしぶりです
ポイントアドベンチャーで15000ポイントくらいあったので申請したのですが確認のメールとかも届かず8月が来ましたが未だ反映されてません。

メールのみってのがかなり怪しかったのですが他に方法がないので・・・
残念です。
笑来設計も同じ感じで音沙汰なしです

こまめに換金するのがいいのかな?と考えていますw
2009/08/01 08:27 すみ888 URL [ 編集 ]
すみ888さんへ
すみ888さん、こんにちは。
ポイントアドベンチャー、私も37000Pほど移行申請しましたがまだ反映されていません。
キャンペーンパラダイスとハイステージ関連のトラブル、だぶるくりっくの現状等を考えると、正直半ば換金は諦めています。
ポイントサイトはまめに換金するのが一番堅実かもしれませんね。
2009/08/05 09:20 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する