ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトの「マイポイント」。

おもしろ検定クイズ再開。


リニューアル後、お休みしていたおもしろ検定クイズが再開しました。

おもしろ検定クイズのページへはトップページ右側のバナーより移動可能。

マイポイントに登録されている方は要チェックです。


リニューアル後にサイトに訪問した際、まったくサイトが表示されないので最初はトンズラ閉鎖してしまったのかと思いました。

広告メールだけは届いていたので不思議に思っていましたが、後日、リニューアルのお知らせメールが届き、そちらのメールからサイトに訪問してみると普通にサイトが表示されました。

どうやら、以前お気に入りに登録していたURLから変更があったようです。

当方のようにサイト表示されないで困っている方は、こちら→「マイポイント」から訪問するか、検索して訪問してお気に入りの変更をしましょう。

関連リンク:マイポイント(MyPoint)の詳細・ポイント獲得方法の詳細・ポイント獲得方法


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「マイポイント」

おもしろ検定クイズ

【 】の中を漢字で書くと? 「鷲が【くるり】と旋回」

漢字検定

正解:転


「えある」

トトシェルタ

次のうち、太宰治の作品でないのはどれ?

正解:それから


「Gポイント」

ビンゴのお庭ページ下部ピックアップサービスに当たりバナーあり。

学んでG!(生命保険 復習編)

保険の比較基準として、生命保険の保険金額(保障額)を計算する時に、今後の支出総額に含まれる項目としてあてはまらないものは次のうちどれでしょうか?

正解:遺族年金


「ECナビ」

ポイントジャンボ宝くじ 2009年1月号の当選発表中。

当選発表期間:2009年1月29日午後3時~2009年2月5日午後3時30分まで。

宝くじを発券された方は要チェックです。

今回私は6等当選で50P頂きました^^


「GetMoney!」

トップページ左側の今が旬などで見られる「カラー・ド・ボーテ(ランダム出現)」動画閲覧でポイント獲得。

同じく今が旬に「ベネッセ「ハピコレ」」クリックポイント付があるので、未チェックの方はお見逃しなく。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー3つあり。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


「Potora」

木曜いいことあるカモ更新。

今週は「[オムロン]「カラダスキャン“PCコントロール”」」です。

2009/01/30 09:31 日記2009 TB(-) CM(2)
コメント
マイポイント
私もお気に入りのURLから入れませんでした。最近、メールクリックだけで、ホームページに行っていなかったので。

ECナビ
全部はずれでした。

Potora
プレゼントがあることは知りませんでした。あまり下のほうまでは見ていなかったので。

GetMoney!
よく気がつきましたね。
見ていなかったので、視聴しました。
2009/01/30 15:16 mike URL [ 編集 ]
mikeさんへ。
こんばんは、mikeさん。
当方の記事がお役に立てたようで幸いです。
PotoraのいいことあるカモはMYD時代からありましたが、ポイント獲得できるコンテンツではないので目立ちづらいですね。
2009/01/30 23:46 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

