ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

プラコム株式会社が運営する「ポイントアドベンチャー」。

システムトラブルで換金遅延。


下記は2009年1月29日に届いたメールより抜粋した文章になります。

ポイントアドベンチャー会員各位

いつもお世話になります。

ポイントアドベンチャー運営局でございます。

今回は、換金申請に関しましてのお知らせがございます。

昨年後半より、弊社システム及び換金申請データに重大な不具合が継続して発生しており、このため、会員様にはご入金の遅延等でご迷惑をお掛けしております。

誠に申し訳ございません。

このまま、継続して換金申請を受け付けましても不具合の改善が見込めないことから、このたび、換金申請の受付を一定期間停止させていただくことと致しました。

対象期間は以下の通りです。

2009年1月30日~4月末日まで(予定)

また、併せまして、商品交換所に関しましても、不具合の関連性を調査させていただきますので同期間申請停止とさせていただきます。

※1月29日までに換金申請をしていただきましたものは、予定通り御入金いたしますが、遅延する場合がございますので、予めご了承ください。

会員様には大変な御迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

なお、ポイントアドベンチャー自体は通常通り運営して参りますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


支払遅延が発生しているようです。

私は昨年11月に換金申請したので、予定通りならば今月末に支払われる予定。

ボーナス狙いで30000P超まで貯めてから交換したので、入金がなかったらガックリです。


プラコム系列はかつては安定して稼げていて、稼ぎ上位の常連サイトでしたが、今は見る影もないです。

色々調べたところ、支払遅延は同じくプラコム運営のだぶるくりっくでも起きているようです。

ハイステージに移管したキャンペーンパラダイスのポイント換金が行われていないのも、もしかしたら何か絡んでいるのかもしれないですね。

支払遅延サイトということなので、プラコム系列のサイト(だぶるくりっく・ポイントアドベンチャー)の紹介を停止させていただくことにします。

関連リンク:ポイントアドベンチャーの詳細・ポイント獲得方法

だぶるくりっくの詳細・ポイント獲得方法


先日記事にした「ポイントちゃんねる.jp」の検索ポイントが2009年1月28日より開始しました。

1検索5P、午前・午後の1日2回ポイント獲得できます。

ポイントちゃんねる.jpに登録されている方は要チェックです。

関連リンク:ポイントちゃんねる.jpの詳細・ポイント獲得方法

ポイントちゃんねる.jpが検索ポイント導入


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「えある」

トトシェルタ

鳥山明による漫画「ドラゴンボール」において、「ファイナルフラッシュ」と呼ばれる技名を使うキャラクターは次のうちどれ?

正解:べジータ


「ECナビ」

ポイントジャンボ宝くじ2009年1月号の参加期間が本日2009年1月29日午後3時で終了。

宝くじの発券が可能な方は発券をお忘れなく。

それから本日木曜は2度更新日です。

夕方以降に再訪問して、クリックポイントをゲットしましょう。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー3つあり。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。

2009/01/29 09:13 日記2009 TB(-) CM(2)
コメント
こんにちは
ECナビのポイントジャンボ宝くじ、まだ発券していないのが3枚ありました。
気づいてよかった。
2009/01/29 12:35 mike URL [ 編集 ]
mikeさんへ。
mikeさん、こんにちは。
記事がお役に立てたようで幸いです。
ECナビのポイントジャンボ宝くじ、最後にまとめて発券しようと思っていて、そのまま忘れてしまうことが時々あります。
2009/01/29 13:55 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。