ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ソニー株式会社が運営するアフィリエイトプログラム「BLOGENT(ブロジェント)」。

サービス終了が決定。


BLOGENTのサービス終了が2009年1月26日に発表されました。

下記はサイトのお知らせより抜粋した文章になります。

平素よりアフィリエイトプログラム“BLOGENT(ブロジェント)”をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2008年4月9日より運営をしてまいりました“BLONGET(ブロジェント)”について、誠に勝手ではございますが、2009年3月16日(火)正午をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。

“BLOGENT” は、個人ブログユーザー様を中心にアフィリエイト活動の楽しさを提供し、参加ECサイト様の販売促進活動を支援するサービスとしてスタートいたしましたが、会員数が当初目標から大きく下回り、サービス内容改善や事業の将来性について見直しを進めてきました。

また同時に当社を取り巻く経営環境の悪化も顕在化し、事業継続は難しいとの判断にいたりました。

現在サービスをご利用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。

サービスをご利用いただいたお客様に厚く御礼申し上げますとともに、上記事情へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、“BLOGENT(ブロジェント)”サービス終了に関するスケジュール、およびご留意事項につきましては、以下の通りとなります。ご参照いただきたくお願い申し上げます。

【今後のスケジュール】

1月30日(金)正午をもちまして、新規一般会員登録の受付を終了させていただきます。

2月20日(金)迄のアフィリエイト成果成立分をもちまして、最終の報酬額確定とさせていただきます。

3月10日(火)迄に、確定したアフィリエイト報酬を会員様のソニーポイント口座へ振込いたします。

3月16日(月)正午をもちまして、一般個人様の管理画面ログインを停止させていただきます。

3月31日(火)をもちまして、システム停止および顧客サポートを終了させていただきます

【アフィリエイト報酬のお支払い】

2008年2月20日(金)までに発生したアフィリエイト報酬については、3月10日(火)迄にご登録いただいているソニーポイント口座にお振り込みいたします。

※ソニーポイント口座未設定の会員様は3月6日(金)までに必ずご登録ください。

(留意事項)

※“BLOGENT(ブロジェント)”サービス終了に伴う、お客様自身での退会手続きは必要ありません。

※“BLOGENT(ブロジェント)”にご登録いただいたお客様の個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任もって消去させていただきます(4月初旬を予定しております)


去年始まったばかりの新しいアフィリエイトサービスでしたが、早期の撤退となってしまいました。

ソニーが絡んでいるので期待したのですが、他と比べて抜きんでた部分もなく、インパクトに欠けていたような気がします。

登録されていてアフィリエイト報酬の支払予定があり、ソニーポイント口座未設定の方は口座設定お忘れなく。

関連リンク:BLOGENT(ブロジェント)の詳細・収入獲得方法


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「えある」

トトシェルタ

第66回ゴールデングローブ賞が1月11日開催されました。主演男優賞(ドラマ部門)を受賞したのは誰?

正解:ミッキー・ローク


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。

2009/01/27 08:27 日記2009 TB(-) CM(2)
コメント
BLOGENTに登録しているんですけど、ソニーのアフィリエイトだから、ソニー製品しかなくて、ぜんぜん使っていませんでした。
このサイトの運営は短い期間でしたね。
2009/01/27 22:26 mike URL [ 編集 ]
mikeさんへ。
mikeさん、こんばんは。
BLOGENTはソニー運営サイトとして期待したのですが、使い勝手は今一つでしたね。
2009/01/27 23:36 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

