ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトの「えある」。

ポイント獲得できるゲームコーナー「えあるGAME」を開始。


2009年1月15日よりえあるGAMEが始まりました。

ゲームはスクラッチゲームになります。

えあるの会員ならばどなたでも毎日1回参加できます。

9つのパネルのうち2枚を選択。

同じ絵柄を揃えることができればポイント獲得。

獲得ポイントは揃えた絵柄により異なります。

絵柄は金パネル・銀パネル・銅パネル・ラッキーパネルの4種類あります。

金パネルを揃えれば5P獲得。

銀パネルを揃えれば3P獲得。

銅パネルを揃えれば1P獲得。

ラッキーパネルはペアとして揃った金銀銅いずれかの絵柄パネルのポイントを獲得できます。

ラッキーパネルが2枚揃えばアイテム獲得できます。

アイテムを使えばもう一枚選ぶことが可能。

アイテムは広告申し込みから獲得することもできます。

アイテムの有効期限は獲得日から1ヶ月間です。


初挑戦は銀パネルが揃って3P獲得と幸先良かったです。

ゲームの仕様はPotoraやシステムエッジ系列などで採用しているものと同様のもののようです。

ログイン後、トップページの「えあるGAME」などから挑戦できます。

えあるGAMEのページ下部にWEB検索をしてアイテムゲットできるコーナーがありました。

スクラッチ挑戦のついでに検索してアイテムゲットできれば、ポイント獲得しやすくなると思います。


えあるといえば、トトエヴェッサというコーナーも新たに始まっていました。

予想が的中するとえあるポイントやエヴェッサグッズがもらえるようです。

えあるに登録されている方はえあるGAMEとともに要チェックです。

関連リンク:えあるの詳細・ポイント獲得方法


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「えある」

トトシェルタ

1914年4月~1916年10月の日本の首相は誰?

正解:大隈重信


「Gポイント」

ビンゴのお庭ページ下部ピックアップサービスに当たりバナーあり。

学んでG!(生命保険 復習編)

もしもの時の必要保障額にあった保険のカタチは何でしょう?

正解:三角形


「ECナビ」

ポイントを貯めるの動画でポイントゲット「株式会社長寿乃里」動画視聴でポイント獲得できます。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


今日のプチ情報にも記しましたが、新しい学んでG!が始まっています。

トップページ右側下部のバナーなどから学んでG!のページへ移動できます。

回答・正解すれば1G獲得できるのでGポイントに登録されている方はお見逃しなく。

2009/01/16 12:39 日記2009 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。