ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトの「えある」。

サイト開設2周年を記念して友達紹介システムを大幅変更。


えあるが2009年1月11日で開設2周年を迎えました。

2周年を記念して友達紹介システムを大幅変更したようです。

従来の間接報酬に加えて、紹介者自動付与機能と紹介者チェンジ機能、紹介メール機能が新たに導入。

紹介者自動付与機能は自分で広告を利用して、1000P獲得ごとに自動的に紹介者が割り振られるシステムです。

紹介者チェンジ機能はその名の通り、毎月定められた日のみ紹介者を一人チェンジできる機能です。

紹介メール機能は自分で獲得した広告に限り、紹介者にメールをしてアクションを促すことが出来る機能です。

ポイントの対象は2009年1月11日から確定したポイントからになります。


有限会社データネットワークシステムズが運営する「POINTPAY」や「ポイントドリーム」などが導入している紹介システムと同様のものとなったようです。

紹介者を勝手に変えられる紹介者チェンジ機能は面白いシステムだと思いますが、個人的にはあまり好きではないです。

活動しないからといってホイホイ他へと乗り換えてしまうのは、好ましくないです。

数多あるサイトの中から当方を選んで登録してくださっている方への裏切り行為のような感じがします。

直接紹介報酬と紹介入会特典がなくなってしまったのは残念。

関連リンク:えあるの詳細・ポイント獲得方法


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「マイポイント」

おもしろ検定クイズ 難読駅名検定

なんて読む? 「然別」

正解:しかりべつ


「えある トトシェルタ」

紙のサイズにはA判とB判があります。次のうちもっとも大きなサイズの紙はどれ?

正解:B0


「Warau.JP」

うさくじ当選発表中。

当選有効期限2009年1月16日午後7時まで。

うさくじを所持されている方は要チェックです。

私は今回残念ながら当選なしでした。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。

2009/01/11 12:17 日記2009 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。