ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社ジェイシティが運営する「ポイントスマイル」。

サイト閉鎖を撤回して運営継続決定。


2009年1月9日の記事でお伝えしたポイントスマイルの閉鎖ですが、閉鎖撤回で運営継続が決まりました。

下記はお知らせメールより抜粋した文章になります。

昨日メルマガにてお知らせしましたポイントスマイル閉鎖に関しまして、その後、会員の皆様から「今後も継続してほしい」や「頑張って続けてほしい」など応援するお声を、また、「閉鎖までの期間が短すぎる」というお叱りのご意見も頂戴しましたので、ポイントスマイル閉鎖というお知らせを撤回し、今後も運営を継続することにいたしましたのでご報告申し上げます。

なお、ポイントスマイルが会員の皆様へプレゼントしていましたログインポイントは2009年4月30日をもちまして廃止させていただきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、ログインポイントのプレゼントが無くなることのお詫びとしまして、本日から掲載中の広告に於きまして獲得ポイントを60%増量することにいたしました。(一部の広告を除く)

今後ともポイントスマイルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


突然の閉鎖発表からわずか一日で撤回、そして運営継続決定。

突然の閉鎖はポイントサイトなどでは珍しくはないですが、運営継続へ方針転換するのは珍しいですね。

閉鎖騒動の収束はログインポイント廃止で落ち着いたようです。

今回のことで信用度はかなり落ちたと思うので、継続したとしても新規会員の増加は見込めないかもしれないですね。

しかも唯一のポイント獲得方法だったログインポイント廃止となれば、会員増加はかなり厳しいかも。

関連リンク:ポイントスマイルの詳細・ポイント獲得方法


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「マイポイント」

おもしろ検定クイズ 漢字検定

なんて読む? 「湯湯婆」

正解:ゆたんぽ


「えある トトシェルタ」

中大兄皇子・中臣鎌足が推しすすめた政策といえば?

正解:大化の改新


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「Point*cafe」

カルトクイズ

2009年1月8日のナンバーゲームの当選番号は?

正解:476

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。

2009/01/10 12:32 日記2009 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

