ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトの「ライフマイル」。

ライフマイル人生劇場開始。


2008年12月15日、ライフマイルにて新たなゲームコーナー「ライフマイル人生劇場」開始しました。

ライフマイル人生劇場は、1日1回ルーレットを回して資産獲得1位とゴールを目指す、1週間のすごろくゲームです。

ゴールすると全員にマイルをプレゼント。

更に、資産を多く獲得してゴールすると高額マイルGETのチャンスがあります。


遊び方

「ルーレットを回す」もしくは「カードを使う」をクリックして、出た目のマス数を進みます。

止まったマスによって様々なイベントが起こります。


ゲーム期間

開催期間は、毎週月曜14:00~翌週月曜13:59の一週間とし、毎週開催しています。


参加時間と利用制限

1日(14:00~翌日13:59)に1回

ゲーム時間はサーバーの時間を基準にしているそうなので、多少のずれが生じる場合があるそうです。

確実に参加されたい方は、できるだけ上記のゲーム更新時間を避けて参加したほうが良いようです。

ゲームの途中で更新時間になってしまった場合は、獲得した資産やマイル、進んだマスはセーブできない場合があります。


長者番付について

ゴールをした人の中で、資産を多く持っていた人のランキングです。

長者番付に入賞すると、賞金マイルがもらえます。

ライフマイル人生劇場内の資産(円)は、実際の貨幣ではありません。

1位:50000マイル

2位~10位:5000マイル

100位~1000位の100位毎の切り番:2000マイル

ゴールしていない場合、上記順位に該当しても賞金マイルは付与されません。

入賞者には、月曜日にゲームが終了し、翌々営業日までにマイルが反映される予定です。

管理者が不正であると判断した場合は、いかなる場合であろうとマイル付与は行わないそうです。

1週間ゲームに参加した方には、ゲーム終了日の翌々営業日までに結果発表メールが届きます。

なお、年末年始・祝祭日等により、マイル付与・反映時期・メール配信日が変更になる場合があるそうです。


長者番付の順位の定義

ゴール済み>資産が多い>セーブ時間が早い

長者番付とは先週までに確定した長者番付です。

暫定長者番付の順位の定義

ゴールに近い>資産が多い>セーブ時間が早い

暫定長者番付とはゲーム中の長者番付です。


ゴールすると「ゴールマイル」として、全員5マイルもらえます。

さらにゴールの順番によって資産を獲得できます。

1番目~10番目:資産1000000円

11番目~50番目:資産500000円

51番目~:資産100000円


ゲームのセーブについて

その日のゲームが終了した後、長者番付画面が表示されると、ゲームがセーブされます。

長者番付画面の表示をまたずにブラウザを閉じたり、ページを切り替えたりして途中で通信が切れてしまうと、ゲームのセーブができないようなのでお気をつけください。

途中で通信が切れてしまったときなどは再接続を行えば、途中からゲームを続けることができるそうなのでお試しください。


げん玉のげん玉電鉄やWarau.JPのアクショントラベルなどと同系統のゲームですね。

げん玉電鉄などと同様に止まったマスによってはマイルをもらえることもあるようです。

ライフマイル人生劇場はトップページ下部の遊んでマイルを貯めるにあるバナーより移動可能です。

ライフマイルに登録されている方は要チェックです。

関連リンク:ライフマイル(LifeMile)の詳細・ポイント獲得方法


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「マイポイント」

おもしろ検定クイズ 大学名検定

次のヒントから大学名を当ててね。 「赤門」、「一高」、「ドラゴン桜」

正解:東京大学


「えある トトシェルタ」

うさぎの歯、全部で何本?

正解:28


「Gポイント」

クイズでG!

みずほ銀行カードローンを、ホームページからお申し込みいただく際に、一番初めに行っていただく手順は何でしょうか。

正解:お申し込みフォームの入力


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


昨日当方のPCでトロイの木馬が検知されました。

駆除・撃退・削除など現状で出来る限りの適切な処置をとり、現在は様子見している状況です。

とりあえず今現在は何事もなく使用できていますが、場合によっては再インストールも考えないといけないかもしれませんね。

そうなった場合は当ブログや内職魂!の更新が滞る可能性もあります。

毎度のことですが、ウィルス関連は本当に厄介ですね。

製作者の方はせっかく能力があるのだから、もっと有意義なことに使っていただければと思います。

2008/12/16 13:36 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。