ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社セントラルマーケットが運営する「High Stage」。

気が付けば換金に条件が追加。


現在支払遅延中のHigh Stage。

私も先月支払予定の分が未だに支払われていないのですが、そんな中いつの間にか換金するのに条件が付加されていました。

先日キャンペーンパラダイス合算分との3000Pを換金した際に気が付いたのですが、「サイト閲覧(みるP)以外のポイントが1ポイント以上必要です」となっていました。

換金するには何らかのアクションが必要ということですね。

支払遅延中にも関わらず、このような規約を追加するというのは常識では考えられないです。


High Stageへの問い合わせがスルーされているので、運営会社のセントラルマーケットの問い合わせページへ行ってみましたが、ページ表示すらせず。

会社社長ブログは2008年11月19日に更新されていましたが、かなり厳しい状況になってきているのかもしれません。

支払遅延どころか夜逃げまで視野に入ってきた感じがします。

キャンペーンパラダイスからの移行分を含めれば4000円になるので、このままトンズラ閉鎖されるとかなりガックリです。

支払遅延が解消され正常な運営に戻るまでは、サイトでの紹介を停止・紹介ランクをランク外とさせていただくことにしました。

関連リンク:ハイステージが支払遅延

ハイステージ(High Stage)の詳細・ポイント獲得方法


「今日のプチ情報」

今日のプチ情報に記載されている情報は正しいかどうか確かではないものが含まれています(えあるのトトシェルタなど)。

ご自身の責任でご利用ください。


「マイポイント おもしろ検定クイズ」

温泉検定 どこある温泉? 「鳴子温泉」

正解:宮城県


「えある トトシェルタ」

「第59回 NHK紅白歌合戦」の観覧募集に殺到した応募総数は、435,956枚。厳正な抽選の結果、当選したのはは何枚?

正解:1,350枚


「Point*cafe」

カルトクイズ

2008年11月度月末カフェの掲載最終日は?

正解:11月28日

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


「チャンスイット」

CM劇場に「ウイルコ(きれいな髪にうっとり♪)」が追加。

動画視聴でポイント獲得できるのでまだ未チェックの方はお見逃しなく。


「Gポイント」

ビンゴのお庭ページ下部ピックアップサービスに当たりバナーあり。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー3つあり。

2008/11/22 14:09 日記2008 TB(-) CM(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19 23:30   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

