ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
9月の総括&リードメールの近況報告。

9月はネットの不調などがあり、色々と苦労しましたね~。
PC初期化することでなんとか立て直しましたが。
自身の体調不調も重なったので、本当に参りました。
お小遣いサイトでは、ライフマイルが7・8月に続いて好調維持。
約10ヶ月かけて、ようやく5000マイルに到達。
先日換金申請しました♪
他にも、「キャンペーンパラダイス」が10000P達成。
こちらは4月から約5ヶ月で換金。
8月末に申請した「まんぷく島」も入金予定。
10月は実りの秋になりそうです(^^)


続いてリードメール9月戦線!

獲得報酬第5位!
「Prize-Prize」
アンケートに参加できなくても、意外と安定して稼げています。
9月13日から500円換金が手数料無料に。
これは非常にありがたいですね。

獲得報酬第4位は!
「TEDDY BEAR MAIL」
eライフナビ系列からランクイン。
8月ほどの勢いはないですが、頑張ってますね。
同系列の「Le Coeur」と共に、来年4月15日まで100円換金を実施。
10月は「99円キャッシュバック」キャンペーンを予定。
サイト内広告が多いので、たまにチェックすると良いかも。

続いて獲得報酬第3位!
「udrweb.com」
8月より報酬ダウンですが、粘ってランクイン。
相変わらずメール配信多いです。
先日開設した「Sunlight Mail」と提携。
今後、共同イベントなどを催す予定らしいので期待したいです。

獲得報酬第2位のサイトは!
「eライフナビ」
前月2位に続いての2位。
好調だった8月よりは、報酬ダウンになってしまいましたが。
2位は堅守しました。
メール配信数と報酬ゲット率は、高レベルで安定。
この調子を維持してほしいですね。

並み居る強豪を抑えて、9月戦線を制したのは!
「流石めーる」
8月に続いて連続1位達成!
9月はサーバー移転などもあり、数日間休みがありましたが。
圧倒的なメール配信数で、他を寄せつけませんでした。
自力獲得報酬260は、ダントツです。
eライフナビが3月にこれに近い数字を残していますが。
あの頃は、新着リードメールのラッシュがあったので。
それを考えると、この流石めーるの数字は驚異的ですね。
サイト内広告も最近は多いので、要チェックです!

というわけで、2ヶ月連続で1位は「流石めーる」
全体的にダウン傾向の中、一人勝ち状態ですね~。
この勢いを止められるサイトは現れるのでしょうか。
自力獲得100越えしたサイトは、上位2サイトのみ。
他のサイトの奮起に期待したいですね。
2005/10/06 00:30 日記2005 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/142-819aa8f2
