ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ASPの「マセル・ネット(Masell.net)」。

2008年10月1日、Find-Aと統合。


リンクしていただいている方のブログの記事で知りましたが、マセル・ネットがFind-Aに統合されていたようです。

マセル・ネットは使える広告が個人的に少なかったため、最近は放置気味でお知らせメールに気が付きませんでした^^;

マセル・ネットは運営会社が転々としていて、安定していないイメージが強かったです。


統合先の「Find-A」は、GMOが運営する2008年5月に開始したばかりの比較的新しいASPです。

クリック報酬付の広告が充実しています。

以前は管理画面がかなり使いづらかったのですが、先日リニューアルして使い勝手が多少良くなりました。

最低支払額1000円&振込手数料無料、支払いサイクル2週間や100クリなどアフィリエイターを優遇したサービスを提供しているので、今後の成長に期待したいサイトの一つです。


今回の統合は突然のことで、色々検索等をして調べたところだいぶバタバタしているようです。

人によっては違う方のサイトが登録されているなど、トラブルも発生しているようです。

私は既にFind-Aに登録済だったので、二重アカウントにされていて一部登録情報もおかしかったです。

トラブルを抱えるのもイヤだったので、新アカウントは退会して削除しました。

マセル・ネットの報酬が貯まっていた方などは、きちんと連絡して対応してもらったほうが良いでしょう。

統合する際は個人情報を扱うので慎重に扱って欲しいです。

マセル・ネット(Masell.net)の詳細・収入獲得方法

Find-Aの詳細・収入獲得方法


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。


「ポイントインカム」

毎日クリック3兄弟のページにクリックポイント付き広告が出現中。

2008/10/13 14:20 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

