ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社プラコムが運営する「ポイントアドベンチャー」。

2008年10月14日以降、メールマガジンの配信が週一に変更。


今まで日1通配信を継続していたポイントアドベンチャーが、2008年10月14日から毎週日曜日のみの配信となることになりました。

同じプラコム系列が獲得報酬大幅ダウン・閉鎖などの道をたどっている中、稼ぎの面では上位を維持していたポイントアドベンチャー。

メールの獲得ポイントが結構大きかっただけに、稼ぎダウンに直結しそうです。

ちょっと面倒ですが稼ぎは良いサイトなので、頑張って欲しいですね。

ポイントアドベンチャーの詳細・ポイント獲得方法


メールの獲得ポイントといえばブレンダー系列が最近大幅にダウンしました。

日々安定したメールのクリックポイントのお陰で2008年に入ってから稼ぎ上位を席巻してきたブレンダー系列。

先日同系列のポイントエージェントのメールのクリックポイントダウンが決まったと記しましたが、同系列の他サイトも追随。

予想はしていましたが、これほど早くに全サイトが追随するとは思いませんでした。

2008年9月の稼ぎTOP10では同系列から5サイトがランクイン。

トップを奪取した同系列のメガキャッシュバックは日60P~120Pほど稼げていました。

昨日の獲得ポイントは約15P。

メールの獲得ポイントダウンが大きく響いています。

持ち直してくれることを期待したいですが、同系列からは突然閉鎖したサイトが既に3サイトも出ています。

報酬未払い問題があったポイントアイランドも、先月末あたりからサイトが表示されなくなりました。

大きな期待はしないほうが良いかもしれません。

ポイントアドベンチャーやブレンダー系列は、もうしばらく様子を見て、サイトでの紹介ランク変更などを行いたいと思います。

2008年10月は稼ぎランキングが大幅変動しそうですね。

ポイントエージェントの詳細・ポイント獲得方法

ぱんだポイントの詳細・ポイント獲得方法

モーモーポイントの詳細・ポイント獲得方法

ポイント長者の詳細・ポイント獲得方法

メガキャッシュバックの詳細・ポイント獲得方法


「GetMoney!」

トップページ左側の今が旬などで見られる「「DHA入りにんにく卵黄」新規購入(ランダム出現)」クリックポイント付。

未取得の方は要チェックです。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。


「ポイントインカム」

毎日クリック3兄弟のページにクリックポイント付き広告が出現中。

2008/10/12 14:10 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。