ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

2008年9月27日、Googleページランクの更新があったようです。

前回は2008年7月26日だったので、今回は約2ヶ月での更新となりました。

いつもと比べるとややサイクルが早いですね(基本的に3ヶ月程度が更新の目安と言われています)。


前回の更新で初のページランクがついた当ブログの本サイト「内職魂!」。

ランク1からランク2にアップしていました。

前回ランク更新時にも記しましたが、上げるのは難しいと思っていたのでアップしたのは嬉しいです。

半年ちょっとの運営でネット初心者によるネット収入日記のランクに追いつきました。

相互リンクには力を入れていなかったので、これほど早く2に上がるとは想像していませんでした。

上がるとしてもドメイン取得からある程度の期間が必要かも、と予測していました。

当ブログ「ネット収入戯言日記」もランク2→ランク3に上がっていました。

ずっと2のまま変化がなかったので、喜びよりも驚きのほうが大きいかも。

とりあえず次回も現状維持目指してマイペースに頑張りたいですね。

GoogleページランクはGoogleツールバーや下記サイトなどで調べることが出来ます。

Google PageRank Checker

SEOTOOLS


「マイアカウント」

まいにちクリック!EXのページ下部にて「まいにちクリック!EX-Plus」実施中。


「マイポイント」

QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。

回答期限2008年10月2日12時まで。

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。


「Point*cafe」

トップページ下部にて毎日クリックポイント実施中。


「ポイントインカム」

毎日クリック3兄弟のページにクリックポイント付き広告が出現中。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。

2008/09/28 14:12 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

