ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイント交換サービスの「PeX」。

みんなもらえる山分けPeXポイントキャンペーン第6回実施中。

キャンペーン期間中、対象パートナーからPeXへ交換された方を集計し、対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けします(端数は切り捨て)。

複数の対象パートナーから交換された方は、それぞれの対象パートナーの山分けに参加可能。

1つの対象パートナーから2度以上交換されても山分けされるポイント数に変更なし。

キャンペーン期間2008年9月8日~2008年10月8日23時59分


前回開催から約3ヶ月ぶりの開催です。

参加サイト数は過去最多の10サイト。

マクロミル

ライフマイル

ちょびリッチ

予想ネット

チャンスイット

へそクリック

ファンくる

Warau.JP

キューモニター

vlcrew(バルクルー)

最近交換開始したサイトがチラホラと入っていますね。

第6回みんなもらえる山分けPeXポイント


交換作業がリアルタイムのものと日数がかかるものがあります。

換金作業が数日かかるサイトは下記となります。

ライフマイル:3~4営業日

チャンスイット:4営業日程度

バルクルー:1営業日程度

作業中にキャンペーンが終了してしまうと参加権を獲得できないので、参加の際にはお気をつけください。

同時開催の初ペクと併せて参加できます。

両方参加していただいても、両方のポイント付与対象になります。


私は、先月末に住信SBIネット銀行の手数料無料キャンペーンが終了するとのことなので、交換できるサイトは全て交換してしまいました。

交換に間に合わなかったライフマイルも月初に交換完了。

今回はちょっとタイミングが悪かったかも。

マクロミルはもう少しで交換可能なので、なんとか参加したいですね。

とりあえず、PeXに登録されている方は要チェックです。

PeXの詳細・ポイント獲得方法

2008/09/09 00:24 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。