ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

先日メールにて質問を受けました。

キャッシュバックモールの検索ポイントが上手く取れないとのこと。

その方にはお答えを返しましたが、同様の疑問をお持ちの方もいるかもしれないので検索ポイントについて当方の見解をまとめて記しておきたいと思います。


検索ポイントは大きく分けて3パターンに分類できます。

一つ目は同一画面で連続検索してもポイント獲得できるタイプ。

PeXなどがこのタイプに分類されます。

二つ目は検索すると検索結果が新しく開かれてポイント獲得できるタイプ。

ライフマイルやチャンスイット系列、システムエッジ系列などがこのタイプです。

三つ目は検索すると検索結果画面に切り替わり、その検索結果画面からトップページなどに戻って決められた検索窓で検索しなければ次のポイントがもらえないタイプ。

ブレンダー系列やフルーツメールなどがこのタイプです。


ちなみにキャッシュバックモールは三つ目のタイプに属します。

検索結果画面表示後、再度トップページに戻ってから検索しないと報酬獲得できないと思われます。

質問を頂いた方は、おそらく検索結果画面のまま連続で検索していたのだと思います。

同一キーワードで連続検索したり、短時間に多数回の検索をかけたり、意味不明なキーワードで検索した場合、プログラムを駆使したと思われるような不自然な検索などは、報酬獲得対象外となってしまうそうなのでお気をつけください。


一つ目と二つ目のタイプはポンポンと検索できるので楽ですが、三つ目のタイプはちょっと面倒です。

私の場合、タブブラウザを使って、ポイント獲得できる検索窓のあるページを回数分新しく開き、ポンポンと検索してポイント獲得しています。

こうしてトップページなどに戻る分の時間を短縮しています。

新しい画面を開くには、新しく開きたいリンクにカーソルを合わせてShift+左マウスボタンクリックなどで出来ます。

私は三つ目に分類されるサイトは上記方法で検索しています。


キャッシュバックモールといえば、前日の記事で記したアクセスポイントキャンペーン。

獲得上限があるかもと記しましたが、試しに昨日は200広告ほどの閲覧で止めてみました。

結果は初日と同じく99円獲得でした。

今後変わるかもしれないですが、今のところは獲得上限が決められているようですね。

アクセスポイントキャンペーンは2008年9月12日までなので、登録されている方も未登録の方もこの爆発的に稼げるキャンペーンをお見逃しなく。

キャッシュバックモールの詳細・ポイント獲得方法


「Point*cafe」

期間限定!好きな駅をクリックすることで毎日クリックポイント獲得実施中。

トップページ上部のテキストリンクより同ページへ移動可能。

1広告あたり5P獲得できて、今のところ19駅分閲覧できます。

Point*cafeに登録されている方はお見逃しなく。


「ポイントタウン」

期間限定のショートアンケート実施中(2008年9月12日まで)。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「マイポイント」

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。

2008/09/07 14:58 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。