ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

リードメールサイトの「Mail-Ocean」。

オープニングイベント第三弾実施中。


オープニングイベント第三弾はBlogにMail-Oceanの記事を書くと30Pプレゼント。

参加方法:Mail-Oceanについて新たに記事を書いて、IDと記事URLをお問い合わせより知らせる。

実施期間:2008年9月1日~9月6日

応募は一人一回まで。

記事はMail-Ocean・MAIL-ISLANDのみの記事。

なるべく自分なりの記事で記し、誹謗・中傷などの記事はNG。

ポイントの追加は1週間前後となるそうです。


Mail-OceanはMAIL-ISLANDの運営者が2008年7月11日より運営開始したリードメールです。

オープンしてすぐにspeedtraffics.com系列(すぴとら系列)に加入。

一風変わったMAIL-ISLANDとは一線を画し、よく見られる造りのサイトになっています。

最低支払額は100円。

報酬支払いはMAIL-ISLANDは自動換金となっていますが、Mail-Oceanは換金申請しなければ換金できません。

報酬の受け取りはイーバンク銀行のみ(手数料無料)。

紹介報酬は3段階(15%-3%-2%)。


2008年8月の月間稼ぎはオープニングイベントのお陰で配信が増加してリードメール部門で第8位(68.2P)となりました。

出だしとしてはまずまずといったところだと思います。

会員数は2710名(2008年9月6日)。

真価が分かるのはまだこれからですね。

リードメール戦国時代を生き残れるか今後の動向に注目したいです。

最近PTCが多数見られるときがあるので、登録されている方は要チェックです。

オープニングイベント第三弾は本日2008年9月6日までなので、登録されていてブログをお持ちの方はお見逃しなく。

Mail-Ocean
2008/09/06 12:16 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。