ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

リードメールサイトの「SEA SIDE POST」。

2008年9月3日、サイト閉鎖することが決定。


SEA SIDE POSTがサイト閉鎖することになったようです。

下記はサイトのお知らせから抜粋した文章です。

2008年9月3日 サイト閉鎖のお知らせ

日頃 SEA SIDE POST のご利用を頂き誠にありがとうございます。

早速ですが 当サイト SEA SIDE POST は当月末日をもちまして サイト閉鎖の運びとなりまし た事 お知らせを致します。

本日までの日々 短い間ではありますが 期待を持って当サイトへとご参加を頂けました全ての方 に向け 厚い御礼を また ご期待に沿えなかった事への深いお詫びとを この場をお借りし お伝 え致します。

付きましては 「利用規約」に定めます通り 1円以上の蓄積報酬額をお持ちの方に向け その換金 請求へと応じて参りますので まずは お手持ちの蓄積報酬額をご確認の上 該当となる皆様へは  お手続きの程 お願いを致します。

換金請求のお手続きに付きまして 会員メニューは「報酬請求」画面にて 「閉鎖時換金 1円以上 全額請求」の項目を設けておりますので そちらよりご請求下さい。

換金作業を円滑に行う為 振込み通知の配信を省かせて頂きますが ご理解の程 お願いを致します。

また 30日以上ログインのない非アクティブ会員様に付きまして こちらも同じく「利用規約」に定めます通り そのIDを削除の措置とさせて頂いておりますが 合わせてのご了承と頂けますように お願いを致します。

【サイト閉鎖に伴う 換金請求期間 2008年9月3日正午~2008年9月20日正午】

期間を超えますと その請求が叶わない為 どうぞ お早いお手続きと頂けますように ご案内を致します。

換金作業を終えた後 お預かりのデータは削除の措置と致しますので 別途 退会申請の必要は ございません。

以上 当サイト閉鎖に関わるお知らせでした。

「本日までの日々 短い間ではありますが 大変お世話になりました。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げ サイト閉鎖のご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。」

SEA SIDE POST 運営責任者 藤井弘美


SEA SIDE POSTは2008年最初にオープンしたリードメールサイト。

運営開始直後は順調に会員数が伸びていきましたが、開始から2週間でウィルス騒動があったため、その後会員数が伸び悩んでしまいました。

配信数も最初だけ勢いがありましたが、その後は伸び悩み先月8月の月間稼ぎは2.8P。

100円換金サイトですが、この稼ぎでは正直厳しいですね。

閉鎖という結末は残念ですが、現状を考えると閉鎖という決断も妥当かもしれません。


私も早速換金申請してきました。

換金可能な方は2008年9月20日正午までに換金申請することをお忘れなく。

SEA SIDE POSTの詳細・ポイント獲得方法

2008/09/03 22:45 日記2008 TB(-) CM(3)
コメント
お久しぶりでーす(*^.^*)
SEASIDE POSTの閉鎖、ここで知りましたよん。
会員数が漸減していたのが気になっていたのですが2,000人割っちゃいましたからねぇ・・仕方ないかもです。

地味で目立たなかったのが残念ですね。
それでも早めの決断はWMさんにとっても会員にっても良かったと思います。

あっ、あんまりお役に立ちませんで・・どうもスミマセン^^;;

オレンジアド貼ったんですね^^
ではまた~。
2008/09/03 23:24 ゆば汰 URL [ 編集 ]
はじめまして。

以前からこちらのブログをちょくちょく見させてもらってます。
初めてのカキコで恐縮ですがもし良かったらウチのブログと
相互リンクしていただけませんか?

なんかこういう宣伝書き込みみたいなのはあまり
したくはないのですがこっちが動かないと相互リンクしませんか
なんて言ってきてくれる人は中々いないのでね。

先にこちらのブログへのリンクを貼らせてもらいます。
ご確認ください。
2008/09/03 23:33 HAL URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
皆様ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。

ゆば汰さんへ。
SEA SIDE POST、2008年最初に登録したリードメールとして期待していただけに、この結末は残念です。
最初につまづかなければもっと盛り上がったかもしれません。
せめて一度は自力換金したかったです。
オレンジアドは少し前から貼っています。
サーフ広告は結構好きなので、ちょこちょことポイント貯めています。

HALさんへ
はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
当方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/09/04 23:12 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

