ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

有限会社オザキ運営の「ポイントちゃんねる.jp」。

オープニングキャンペーンとしてお友達紹介キャンペーン開催中。


ポイントちゃんねる.jpは2008年7月31日より運営開始した新興のポイントサイトです。

オープニングキャンペーンとしてお友達紹介キャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間中にホームページやブログなどあなたのサイトにお友達紹介バナーを掲載すると、応募者全員にもれなく500Pプレゼント。

もちろんその紹介バナーより登録者があれば、お友達紹介ポイントも獲得できます。

応募はお一人様1回までとなります。

既にキャンペーンに応募したブログやサイトの2重エントリーはできません。

ポイントちゃんねる.jp事務局がバナー掲載を確認した時点で加算されます。

運営されていないサイトへの掲載(掲示板など)はご遠慮ください。

キャンペーン期間:2008年7月31日13時~2008年9月30日0時


もしポイントが加算されない等などがあった場合は、ポイントちゃんねる.jp事務局まで問い合わせすると良いようです。

私は8月はじめに登録して、すぐに紹介&キャンペーン応募しました。

翌日にはポイント付与されていました。

紹介するだけで500Pゲットできるのは美味しいので、HPやブログを運営されている方は要チェックです。


ポイントちゃんねる.jpは会員登録や資料請求などでポイント獲得できるほか、トップページにある本日のクリックポイントやビンゴゲーム、予想ゲームなどでポイントを稼ぐことが出来ます。

クリックポイントは今のところ10Pが2個あります。

24時間に一回のみしかポイント獲得できない仕様なので、私の場合毎日は獲得できていません。

1日一回確実に獲得できたり、それが無理ならばポイントワールドのように20時間に一回有効など、もう少しポイント獲得しやすくしていただければ有り難いですね。

まだ出来たばかりのサイトなので今後の成長が楽しみなサイトの一つです。

ポイントちゃんねる.jpの詳細・ポイント獲得方法


「マイポイント」

QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。

回答期限2008年9月4日12時まで。

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


FC2ブログになかなかログインできず、更新がやや遅めになってしまいました。

日に複数回更新以外でこの時間帯に更新するのは久しぶりかも。

私の住んでいる地域は昨晩すごい雷雨でした。

今日も一日不安定な感じが続いています。

今晩も同じような雷雨になるかもしれないとのことなので、同様の天気予報がされている地域の方はお気をつけください。

2008/08/30 18:00 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

