ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社チャンスイットが運営している「ポイント広場」。

2008年10月1日より、同じく株式会社チャンスイット運営のチャンスイットと統合することが決定。


ポイント広場がチャンスイットに統合されることになったようです。

会員情報及びポイントはすべてチャンスイットに移行。

チャンスイットのポイントはポイント広場と同じく1ポイント0.1円ですので等価移行となります。

10月1日から順次会員データの移行を行い、完了までに最大で7日間程度時間がかかるそうです。

ログインしようとしてうまくログインできない場合は、まだデータ移行が完了していないということのようです。

広場ログは2008年9月30日を持ちましてサービスを終了。

なお、アクション確認メール及びポイント獲得お知らせメールは8月11日を持ちまして終了。


現在チャンスイットの会員でない方は、ポイント広場に登録しているメールアドレス及びご登録内容にて新規にチャンスイットのアカウントを発行することになるそうです。

新たにチャンスイットのパスワードを発行していただく必要があるそうです。


既にチャンスイットの会員の方は、チャンスイットとポイント広場に登録しているメールアドレスが同一の場合は現在ポイント広場で獲得されているポイントをチャンスイットのポイントに合算していただけるそうです。

チャンスイットとポイント広場の登録アドレスが異なる場合は、2008年9月30日までに統一する必要があります。

登録アドレスが異なる場合、新たにチャンスイットのアカウントが一つ増えることになります。

チャンスイットの利用規約では同一ユーザーの複数アカウントの保持を禁止しておりますのでポイントを正常に加算できない、もしくはキャッシュバック申請を受け付けられない可能性があるそうです。

ポイント広場でのポイント交換受付は2008年9月24日14時までとなります。

それ以降はチャンスイット移行後に交換申請することになるそうです。

なお、ポイント広場のポイント交換先であるWebMoneyはチャンスイットにはないので、WebMoneyへの交換をご希望の方は9月24日までに交換申請しましょう。


2008年9月30日時点で未加算のポイントは10月以降、毎月月末にまとめて加算。

ポイント広場の友達紹介制度は8月11日をもちましてサービスを終了。

8月11日以降はお友達紹介用URLのリンクが切れますのでお気をつけください。

既存の子会員様の獲得ポイントにつきましては9月30日獲得分までが親会員に加算されるそうです。

ポイントの有効期限は、チャンスイットの規約が適用されます。


チャンスイット系列にGetMoney!が加わった頃から予想していましたが…。

たのしめーる時代を含めれば、ネットでお小遣い稼ぎを始めた頃からの付き合いなので、ポイント広場が統合して消滅してしまうのは寂しいですね。

両方に登録されている方は、登録情報を一致させるのをお忘れなく。

ポイント広場の詳細・ポイント獲得方法


「ライフマイル」

サイトトップ・ライフマイルムービーに「サントリー株式会社」追加。

ムービー閲覧&クリックでマイル獲得できます。


「MYD」

今日もクリック+plus2008年8月11日更新。

今日もクリック+plusの下部にてバナークリックでポイントをGET!!実施中。

「ためる」のページのクリックセブンも月曜更新なので要チェック。


「リサーチパネル」

Shall we リサーチ?更新。

ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。

ウェブ検索で3Pゲットも実施しているので、上記と合わせてお見逃しなく。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。


「マイポイント」

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。

2008/08/11 14:00 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。