ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ブレンダー株式会社が運営する「ポイントアイランド」。

2008年8月8日、支払い遅延などの対応について報告がありました。


支払い遅延やその他の対応について、運営ブログにお詫びとともに記されていました。

下記はお知らせブログより抜粋した文章になります。


下記障害に関しましてのご報告、及びご対応に関しましてご報告させて頂きます。

発生しておりました障害の詳細

(1)お問合せフォームよりの問い合わせ通知

(2)キャッシュバック申請フォームよりのキャッシュバック申請情報の通知


障害発生の理由

入力フォームより送信されるデータのデータ格納における不具合

上記障害への対応

(1)機能修正後、お問合せ内容を確認し、8/12(火)17:00より順次対応を開始させて頂きます。

(2)機能修正後、申請データの再処理を行い8/19(火)夕方頃より順次換金を開始させて頂きます。

※復旧が想定より早ければ実施予定日よりも早期に処理を開始させて頂きたいと考えておりますが、作業の都合で前後する場合もございますのでご容赦願います。

※障害に伴う遅延期間に換金申請頂きました会員様に関しましては、一律500~1000P分を追加でお振込させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

※作業の関係で8/11(月)~8/12(火)午前中の期間でサイトの表示を停止させて頂く場合がございます。その際は別途お知らせブログにて告知させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。


【運営事務局よりの会員様へ】

平素は、ポイントアイランドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ポイントアイランドは、当社管理サイトの中でも最大規模の媒体でございますが、今回の様な長期での不具合が発生し、運用管理側のミスにより会員様へご迷惑、またご心配をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

本媒体も他の管理媒体と同様に今後も継続して運営して参りますので早急に機能修正を行い、順次対応を進めて参りたいと思いますが、障害発生期間中にお問合せを頂きました会員様、また換金申請を行っておられました会員様におかれましては、他の管理媒体もご利用頂いております会員様も多く本当にお詫びの言葉もございません。

現在、ポイントサイト、懸賞サイトの突然のサイト停止等が発生するなどご利用者様におかけれましては非常に不安の多い分野のサービスではございますが、会員様へ安心してご利用頂ける様、今後も継続してサービスの提供、改善を進めて参りますので何卒ご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

※追記

名古屋のとある会員様より不具合のご指摘を頂き、結果的に今回の障害対応へと繋がりました。問い合わせ・換金という大変重要な機能面の障害でございますので相当な非難、叱咤を事務局担当者へ頂戴してもおかしくない所に大変紳士的なご対応を頂き、またご心配を頂きましたことをこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。

今後、換金率の向上、またシステム稼動の安定等を通して当該期間の障害に伴うご不満、またご心配などを解決して参りたいと思います。

以上、今後ともご愛顧の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者:pointisland 日時: 2008年08月08日 15:52


機能修正後、順次換金作業に入るそうです。

ブレンダー系列はクリックポイントだけでもコンスタントに稼げるサイトなので、復旧を願いたいですね。


本サイトでランク4として紹介していましたが、支払い遅延などがきちんと解消されるまで、調査中サイトに移させていただきます。

ランク外にすることも検討しましたが、ポイントアイランド以外の系列サイトは今のところきっちり入金されているので、もうしばらく様子を見たいと思います。

ポイントアイランドの詳細・ポイント獲得方法


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。


「マイポイント」

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。

2008/08/10 13:08 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

