ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

本サイト「内職魂!」のトップページに掲載している管理人の稼ぎTOP10(リードメール版)を総合版と合わせて更新。

2008年7月のTOP10は順位に大きな変動がありました。


第10位は「天空」(63.2)。

2周年記念キャンペーンなどがあり配信数が伸びました。

2008年7月1日より携帯版も出来たので要チェックです。


第9位は「クリックオンエア」(72.7)。

メール・サイト内広告ともに安定した配信があります。

会員数が増加してきた影響か以前と比べれば落ちたものの、報酬獲得率は高めです。


第8位は「西成広告電信」(72.8)。

かつて月間100P超が当たり前だった同サイトも、以前ほどの勢いはなく。

それでも、100円換金サイトということを考えればオススメ度はまだまだ高いです。


第7位は「ABCリードメール」(78.5)。

単価が低めなメールが多いですが、多数の配信で上位にランクイン。


第6位は「P-maga」(79.3)。

報酬単価が高めなメールが多く、配信数もまずまず安定しています。

感謝デーなど配信が一気に増加する日もあります。

登録から1ヶ月で換金ラインに到達しました。


第5位は「白くつしたのナッツ」(82.2)。

現在3回目となる夏だ、ナッツだ、ナッツ祭り!を開催中。

長期間安定して稼げている100円換金の優良リードメールです。


第4位は「Sugar Mail」(97.4)。

あと一歩で100P超と7月は絶好調でした。

日々安定多数配信で気が付けば100円換金サイトでは稼ぎ一番となっていました。


第3位は「流石めーる」(152.5)。

王者流石がついに首位から転落。

2005年9月から34ヶ月という長期政権を築き上げた流石めーる。

トップから落ちたものの、まだまだ安定して稼げています。

リードメール界をリードしてきた王者として踏ん張ってくれることを期待したいです。


第2位は「1番めーる」(152.7)。

僅差ながらもついに流石めーるより上位へ。

怒涛の配信数と高い報酬獲得率で長期安定しています。

現状ではオススメ度No.1のリードメールだと思います。


第1位は「アクセス宣伝隊長」(335)。

流石めーると1番めーるを抑えてトップに輝いたのはアクセス宣伝隊長でした。

4000名突破キャンペーンで実施されたダウン付1円メール広告が爆発。

7月前半だけで圧倒的な稼ぎを叩き出し、他を突き放しました。

総合部門でも第9位に入るなど、7月は大活躍でした。


数字だけを見ればアクセス宣伝隊長が圧勝した7月。

王者流石の陥落と合わせて激動のランキングとなりました。

リードメールで最もビックニュースだったのは、やっぱり抜群めーるの閉鎖ですね。

流石めーる・1番めーるとともに三強の一角となっていた2008年運営開始の新興サイト。

突然の閉鎖には本当に驚かされました。


100円超サイトは2008年7月は3サイト。

流石めーるに代わって一気にトップを奪取したアクセス宣伝隊長。

5000名突破後に登場したラッキー500メールが低単価の嵐を起こしています。

たまに出現する1Pなどのお陰で、稼ぎは伸びていますが…。

このまま低単価報酬のラッシュが続けば、会員数増加に待ったがかかる可能性もあるかも。

1番めーるがあれだけの勢いがあるのにも関わらず、流石めーるのように会員数が伸びないのは、低単価のイメージがついてしまっているということも要因の一つだと思います。

アクセス集中PTCなど珍しい広告を実施しているので、このまま一発屋で終わってしまうのはもったいないですね。


毎年配信数が全体的にダウンする8月。

抜群めーる閉鎖でどのサイトへ広告が流れるのか。

どのサイトが勢いを得るのか注目したいです。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額(紹介報酬等を引いた金額)です。

リードメールサイト紹介トップ


「MYD」

今日もクリック+plus2008年8月4日更新。

今日もクリック+plusの下部にてバナークリックでポイントをGET!!実施中。

「ためる」のページのクリックセブンも月曜更新なので要チェック。


「リサーチパネル」

Shall we リサーチ?更新。

ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。

ウェブ検索で3Pゲットも実施しているので、上記と合わせてお見逃しなく。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「マイポイント」。

QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。

回答期限2008年8月7日12時まで。

2008/08/04 13:41 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。