ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

本サイト「内職魂!」のトップページなどに掲載している管理人の稼ぎTOP10とポイント通帳を更新しました。

2008年7月のトップは「ECナビ」でした。

先月に続いて2ヶ月連続トップです。

安定感が非常に高いサイトなので、オススメ度もトップクラスです。

2008年7月よりポイント交換サービスの「PeX」を通して換金することになりました。

第2位は「ライトスピード消費者パネル」。

高ポイントアンケートのお陰で上位入賞することが出来ました。

基本的にアンケート数は少なめで、高ポイントアンケートで爆発的に稼ぐタイプのサイトです。

貯めたポイントはアマゾンギフト券に交換できます。

第3位は「ボイスポート」。

順位は先月と変わらず。

7月にサイトの紹介ランクを変更した際に、ボイスポートは新着・調査中から最高ランクの5に変更しました。

その期待に応える安定した数字を残してくれています。

4位以下には最近上位常連のブレンダー系列が4サイトランクイン。

5位「メガキャッシュバック

7位「ポイントアイランド

8位「ポイントファイター

10位「ポイント長者

上記4サイト以外のブレンダー系列も好調を維持。

コンスタントに稼げています。

ただ、問題がないわけではないです。

7位にランクインしたポイントアイランドですが、換金申請してから3週間以上経過しましたが、いまだ入金なし。

同系列の他のサイトは、申請後1日~数日以内と規約通りに支払われているだけに、微妙な状況です。

同系列の登録を検討されている方は、とりあえずポイントアイランドは避けたほうが良いでしょう。

4位の「F-PRESS(エフプレス)」と6位の「エスモニ(sMoni)」はアンケートサイト。

両サイトともにアンケート依頼数は少なめ。

時々届く高ポイントのアンケート依頼で一気に稼いでいます。

F-PRESSは換金ラインが500Pと低めなので、ちょこちょこ換金できています。

エスモニ(sMoni)は先月初めて換金申請しましたが、1200Pと換金ラインが高めなのでオススメ度は低めです。

9位にランクインした「アクセス宣伝隊長」はリードメールです。

会員数4000人突破で実施されたダウン付1円メール広告のお陰で怒涛の快進撃を見せてくれました。

稼ぎTOP10の今月分を含む過去分は下記にて確認できます。

管理人の稼ぎTOP10・2008年7月-12月

過去分は同ページの左側メニューよりチェックできます。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー2つあり。


「マイポイント」。

QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。

回答期限2008年8月7日12時まで。

2008/08/03 13:55 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

