ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社アドウェイズが運営するASPの「JaNet」。

2008年7月22日、ポイント交換サービスの「PeX」と交換提携開始。


JANetのアフィリエイト報酬が従来の銀行振り込みに加えて、新たにポイント交換サービスのPeXにも振り込めるようになりました。

交換レートは5000円(JaNet)=50000P(PeX)で5000円以降は1円刻みで交換可能。

交換予定日は翌々月15日(土日祝祭日の場合は翌営業日)。


PeXの追加で交換先に幅が広がったのは有り難いですが、最低支払額が下がらなかったのは残念。

JaNetは5000円からの支払いで振込み手数料も無料なので、今回の提携はあまり意味がないように感じてしまいます。

A8.netやバリューコマースなど大手ASPが相次いで最低支払額引き下げてきたので、出来れば最低支払額引き下げを敢行して欲しかったですね。

引き下げが無理なら、交換までの時間を短縮するなどPeXを利用する利点があれば良いなと思います。

JANet(ジャネット)の詳細・収入獲得方法

PeXの詳細・ポイント獲得方法

2008/07/23 15:10 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。