ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
掲載期間に応じて収入が支払われる掲載保障型サービスを実施していた「Adconmatch」が、10月よりサービス内容を変更するそうです。
サイトコンテンツと関連性の高い広告が自動的に表示される、コンテンツ連動型広告配信サービスを開始。
それに伴い、料金体系も広告のクリック数に応じて支払われるクリック課金型に変更。

珍しくメールがきたかと思えば、サービス変更のお知らせでした。
かなりの方針転換ですね~。
「google AdSense」と似たような感じになるのでしょうか。
このサイトが出来た当初は、かなりあちこちで話題に上がっていましたが。
最近では、すっかり埋もれてしまいました。
この変更が功を奏すといいですね。

「だぶるくりっく」
9月28日午前配信メールにて。
メール下部特別コーナー、クリックポイントあり。
2日続けてあるなんて、珍しいかも。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー一つあり!
最近見かけたバナーから変わりましたね。
2005/09/28 13:57 日記2005 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは~
Adconmatchですか....。
私は知りませんでした..(^^;
色々あるもんですな~。

では、応援ポチっと。
2005/09/29 00:40 まーしゃん URL [ 編集 ]
まーしゃんさんへ。
Adconmatchは、私も正直影が薄い存在でした(^^;)
JANetを運営しているADWAYSが運営するということで、サイト開始当初は結構話題になっていたと思います。
2005/09/29 14:33 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/131-fc08ad7e
