ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

リードメールサイトの「抜群めーる」。

2008年7月17日でサイト閉鎖することを発表。


その名のとおり抜群の配信数でリードメール界の上位戦線に躍り出た抜群めーる。

その抜群めーるが2008年7月17日に突然サイト閉鎖することを発表。

閉鎖理由は一身上の都合とのこと。

2008年7月20日・21日位までは残配信があるそうです。

最終配信は2008年7月19日21時~です。

実質全ての配信が終了してから閉鎖となり、閉鎖の作業を行っていくそうです。


換金請求は規約どおり、「自己申告制で1円から換金申請可能」となっています。

申請可能期間は本日(2008年7月17日)より2008年8月15日まで。

換金は自己申告制なので、登録されていて換金可能な方は申請お忘れなく。


最近はアクセス宣伝隊長に話題をもっていかれた感がありましたが、リードメールサイトでは上位で安定していました。

久方ぶりに現れた新星だっただけに、このあっけない幕切れは本当に残念ですね。

近々本サイトトップの旬のサイトで紹介しようかと検討していただけに、閉鎖してしまうのは惜しいです。

抜群めーるの閉鎖でまたリードメール界の勢力図が変わりそうです。

抜群めーるに集まっていた配信はどこに流れるのか。

今後どこのサイトが勢いを得るのか注目したいです。


抜群めーるには当方から計3人の方にご登録いただきました。

当方からご登録いただきありがとうございました。

上記にも記しておりますが、換金可能な方は換金申請するのをお忘れなく。

抜群めーるの詳細・ポイント獲得方法
2008/07/17 12:25 日記2008 TB(-) CM(6)
コメント
今日、サイトに行ったらログインできなくなっていて、不正や何かのソフトを使ったわけでもないのにID削除されていました!!お気に入りのサイトだったのに、そんなことされて悲しくなりました。
2008/07/17 13:27 aya URL [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん、こんにちは。
ご訪問&コメントをいただきありがとうございます。

何かの間違いでID削除された可能性があるのならば、すぐにサイトに連絡したほうが良いと思います。
2008/07/17 14:52 みあ URL [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
私はそんなにミスっていないつもりで、突然だったのでショックです。
ダウンさんがいなかったのに1000円まで頑張ろうと780円ぐらいまで溜まっていたので悔しいです!!
あまりに悔しくて問い合わせたら「下記を、確認致しました。

トップ画面を、ご覧下さい。

何かの、規約に違反していませんか?

閉鎖時には、規約通りに遂行させて参ります。

ID,アカウントを、削除される何かに該当している筈です。

今回は、ご返事を致しますが、

次回のお問い合わせには応じませんので、

悪しからずご了承下さい。




                     管理人」ってきてありえないと思いました。ダウンさんが1人もいないような初心者が不正なんてするわけないのに。って思います。

2008/07/17 20:29 aya URL [ 編集 ]
ayaさんへ
ayaさん、こんにちは。

問い合わせされたのですね。
この運営者の対応だと、支払ってもらうのは難しそうですね。
780円はお小遣い稼ぎのサイトでは結構大きいので、本当に残念ですね。
2008/07/18 00:15 みあ URL [ 編集 ]
こんにちは。
今朝気づいて驚きました。
唯一大量のダウンが付いていたリドメだったのに・・・
残念です。
2008/07/18 08:26 くろ URL [ 編集 ]
くろさんへ。
くろさん、こんにちは。

抜群めーるの閉鎖、本当に突然だったので私も驚きました。
くろさんはダウンさんがたくさんいたとのことなので、今回の閉鎖は残念ですね。
抜群めーるは自力だけでもかなり稼げるリードメールだっただけに、閉鎖してしまうのは惜しいです。
2008/07/18 14:33 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

