ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

リードメールサイトの「Mail-Ocean」。

2008年7月11日にオープンしたサイトですが、7月12日に会員数1000名を超えたので広告配信を開始。


MAIL-ISLANDの運営者が新たに始めたサイトです。

MAIL-ISLANDに登録しているのでとりあえず様子見で登録してみました。

SBN系のMAIL-ISLANDと違い、CashCrusaderスクリプトを採用。

他と一線を画す仕様になっているMAIL-ISLANDとは打って変わって、よくみられるサイトの造りになっています。

マイページ内にある未読メール(このサイトのメールボックスです)にはその名の通り未読機能が完備。

この未読メールが他とちょっと違いますね。

未読メールに表示されている広告をクリックすると広告閲覧が開始されます。

PTCとほとんど変わらない感じの広告なので、メール広告とはちょっと違った印象を受けました。

最低支払額は100円。

報酬の受け取りはイーバンク銀行のみ(手数料無料)。

紹介報酬は3段階(15%-3%-2%)。


先行特別会員登録販売のゴタゴタ。

そして本家のMAIL-ISLANDは好調時と比べると勢いが落ち気味。

逆風の中での船出だと思いましたが、早々と会員数1000名突破。

先ほどサイトで確認したところ既に1300人を超えていました。

週末各リードメールで広告が流れていたので、その影響が大きいのかもしれませんね。

肝心の広告配信ですが、配信開始直後からぼちぼちと広告の配信があります。

今後どこまで頑張れるのか注目したいです。

Mail-Oceanの詳細・ポイント獲得方法

2008/07/13 22:57 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。