ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ

アンケートサイトの「エスモニ(sMoni)」。

2008年7月1日付で「モニター規約」を改訂。


改訂前

第4条 登録情報

当社が定期的に行う登録情報の更新手続きについて、モニターは所定期間内に更新手続きを 行う義務を負う。


改訂後

当社が定期的に行う登録情報の更新手続きについて、モニターは所定期間内に更新手続きを 行う義務を負う。

なお、当該期間内に更新手続きを行わない場合、その時点までに当社がモニターに発行した ポイントは失効する。


第1回目の更新手続きの期間は、2008年8月1日~8月31日を予定。

依頼された期間に登録情報が更新・追加されなかった場合には、現在お持ちのポイントはすべて失効しますのでお気をつけください。

更新・追加いただいた方は今までどおり、ポイントは全て引き継がれるそうです。

7月下旬にあらためてお手続きに関するご案内のメールが送られてくるようです。

今後、半年に1回、登録情報の更新をすることになるようです。


エスモニといえば今月7月は交換申込み期間です。

私は1200P超えたので換金申請しました。

エスモニは初換金になります。

ポイントが交換ラインまで貯まっている方は要チェックです。

エスモニ(sMoni)の詳細・ポイント獲得方法


「Point cafe」

カルトクイズ更新。

2008年7月8日までに回答・正解で7P獲得。


「マイポイント」

クイズ★ブロガーさんたちに聞きました。

BLOG360がまだメンテナンス中のようです。

普段は解答を書かないのですが、本日も記しておきます。

7月5日3位「iPhone」

一応正解ではありますが、回答の際はご自身の責任でお願い致します。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー4つあり。

2008/07/05 14:51 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する