ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

追記:最低交換ポイント数の変更等が発表されました。

PointLink・PointNEWS・ポイン塔、ポイント交換時の最低交換ポイント数の変更が決定

最低交換ポイントに届かない方も、すぐに退会せずに様子見したほうが良いでしょう。


インターメント株式会社系列のポイントサイト「PointLink」「PointNEWS」「ポイン塔」。

2008年6月25日、3サイトのサービス終了が決定。


3サイトともに2008年8月5日(火)までポイント交換を受付。

最低交換ポイントに達しない場合は交換受付されないそうです。

最低交換ポイントに到達している方は交換申請お忘れなく。


3サイトが同時にメンテナンスに入り、復活したと思ったら上記のお知らせがありました。

突然の発表にただ驚くばかりです。

PointLinkはここのところ稼ぎ上位に食い込むなど、かなり好調でした。

PointNEWSとポイン塔も多くはないですが、安定して稼げていました。

3サイトともそこそこ稼げていただけに、この突然の閉鎖発表は残念。


インターメント株式会社系列ではアンケートサイトの「eモニター」があります。

2008年5月から第3期のモニター募集を開始しましたが、今回の3サイト同時閉鎖で信頼度はダウン。

eモニターの換金ライン(5000円)を考えると、今のところは登録しないほうが無難かもしれません。

PointLink(ポイントリンク)の詳細・ポイント獲得方法

PointNEWS(ポイントニュース)の詳細・ポイント獲得方法

ポイン塔の詳細・ポイント獲得方法

2008/06/26 00:55 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

