ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社リアラス運営の「予想ネット」。

2008年6月11日、新ゲーム「れんさめ」が登場。


大人気ゲーム「さめがめ」の原案者である森辺訓章(もりすけ)氏の許諾を得て制作されたFlashパズルゲーム「れんさめ」がyosoo.netゲームに新たに追加されました。

「れんさめ」は、画面上に配置されたブロックを消し、その得点をユーザー間で競うゲームです。

クリックするだけの簡単操作ですが、ブロックを一度に多く、そして特定の条件によって連続して消えるほど高得点となります。

ブロックが消されると、その上にあるブロックが落ちてきます。

この時に、上下左右に5個以上の同じ色のブロックがあると、連鎖して消えます。

このことを「れんさめ」と言うそうです。

「れんさめ」は続けば続くほど高得点となり、1回のれんさめで消えたブロックが多いほど高得点です。

制限時間は180秒。

消せるブロックがなくなるとゲームオーバーです。

最後に残ったブロックの数が少なければ、さらに得点が入ります。

全てのブロックを消した場合の得点は+3万点となります。

得点ランキングの上位1000名にポイントがプレゼントされます。

ランキングに入らなかったなくても毎回10Pが付与されます。

必要参加コインは「3」。

ランキングによる配布ポイント一覧(『れんさめ』にランクインすると、翌日に下記の通りポイントが配布されます)

1位:300P

2位:200P

3位:100P

4-100位:70P

101-500位:50P

501-800位:30P

801-1000位:20P


ランキングの集計方法

その日に記録したスコアの中から、最も高いスコアがランキングに反映されます。

同一スコアが記録された場合には、最大れんさめ数がより多い記録、さらに同一だった場合にはゲーム開始時間の早い記録が上位となります。

毎日AM0:00にその日のランキングを締め切り、順位が確定します。

メンテナンス時(AM3:00~AM7:00頃まで)は、ゲームがプレイできませんので、ランキングの更新はされません。


ぷよぷよのようなパズルゲームですね。

早速1プレイ試してみました。

15000点ほどでランク外だったようです。

ランク入りできなくてもポイントがもらえるのは良いですが、800位以上に入らないと赤字(1コインあたり10P換算した場合)です。

邪魔などはされないので、180秒じっくり使ってプレイしたほうが良いかもしれません。

同系統のパズルゲームが得意な方は要チェックです。

私もコインが余っている時などにまたプレイしたいと思います。

yosoo.net(予想ネット)の詳細・ポイント獲得方法

2008/06/12 15:30 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。