ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

月初に管理人のポイント通帳・稼ぎTOP10を更新しましたが、TOP10以外の最近の注目サイトを記しておきたいと思います。


AIP ONLINE SURVEYS JAPAN」(283)

アンケート依頼数は少ないですが、時々届く本調査アンケートのお陰で一気に稼げる月が時々あるサイトです。

運営されている株式会社エー・アイ・ピーはマクロミルのグループ会社です。


ポイント長者」(229.8)

現在ブレイク中のブレンダー系列のサイトです。

メールクリックなどの広告閲覧でコンスタントに稼げています。


メガキャッシュバック」(203.85)

ポイント長者と同じくブレンダー系列のサイト。

同じくメールクリックなどの広告閲覧でコンスタントに稼げています。


ポイントバックス」(197)

月間200超はならなかったものの、今のところ順調に稼げています。

毎日の広告クリックで最大50P。

さらにじゃんけんゲームに勝てば+20Pで計70P稼げます。

広告クリックは時間帯によっては終了していることもあるようです。

今日は昼過ぎにチェックしたところ終了していました。

クリックポイント付広告の数が減っても構わないので、全会員が堅実に稼げるようになればオススメ度も増すと思います。

イーバンク銀行・Amazonギフト券ともに10000Pからの交換でしたが、ジャパンネット銀行と同じ5000Pまで引き下げられたのは有り難いです。


笑来設計」(119.9)

4月に登録したサイトですが、予想以上に稼げています。

クリックポイント付き広告が毎日多数あるのでコツコツポイント獲得できています。


eBet」(113.4)

ポイント獲得できるクイズが増加したため獲得ポイントも伸びました。

稼ぎが増えたのは良かったですが、6月よりPC版の換金ライン引き上げられてしまいました。

関連記事:eBet、PC版の換金ライン引き上げ

まずまず好調なサイトだっただけに、この突然の変更は残念です。


フルーツメール」(113)

老舗の懸賞・ポイントサイト。

ビンゴのページの広告クリックや検索ポイントなど、地味にですがコツコツ堅実に稼げています。

換金ライン・換金手数料の引き下げなどをしてくれれば、オススメ度ももう少し上がると思います。


ぶたちょき」(105)

2008年5月20日、ポイント交換の条件に、「ポイント通帳に5アクション以上の承認があること」が追加。

安定して稼げているオススメサイトの一つだっただけに、この突然の条件追加は残念です。

関連記事:ぶたちょき、ポイント交換条件にポイント通帳に5アクション以上あることが追加


ガッチャ」(49.9)

4月に新規登録したサイトです。

日々のメールクリックやメルマガ購読、クリックポイント付懸賞などでポイント獲得できます。

換金ラインが8000Pと稼ぎの割りに高めなのが厳しいです。

5000Pくらいにまで下がってくれればと密かに期待しています。


ぽちコム」(49.5)

こちらも4月に新規登録したサイトです。

爆発的に稼げる感じではないですが、日々の広告クリックなどで手堅く稼げています。


5050.jp」(45.9)

2008年4月1日、予想懸賞サイトとして大幅リニューアル。

リニューアルに合わせて現金交換も可能になりました。

複数賭けが出来るようになったお陰で、予想の当たる確立が上がったと思います。

現在内職魂ではランク1の評価となっていますが、もうしばらく様子を見てからランクアップを検討したいと考えています。


※カッコ内の数字はポイントを円換算した数字です。

サイト名をクリックすると、本サイトの紹介ページに移動します。


「Gポイント」

ビンゴのお庭のページ下部ピックアップサービス内にクリックでGが獲得できる広告あり。


「MYD」

今日もクリック+plus2008年6月9日更新。

「ためる」のページのクリックセブンも月曜更新なので要チェック。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。


「マイポイント」

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。

クイズ★ブロガーさんたちに聞きましたもお忘れなく。

2008/06/09 14:14 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。