ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日も書きましたが、リードメールサイトの「blues-mail」が移転リニューアル。
おこづかいBZ」として9月19日より再出発しました。
サイト開始早々20通ほどメール配信があり。
出足好調かと思いましたが、その後配信量ダウン。
配信については、今後の伸びに期待。
メール配信よりも注目したいのは、「オートサーフ」!
アクセスアップ等でよく話題にあがりますが、今後しばらくは稼ぎのメインになるかも。
サイト開始2日間で9おこづかい(1おこづかい=1円)。
結構稼げていますね~。
出来ればこの状態が続いてくれることを願います。

「キャンペーンパラダイス」
トップページ「今週はコレ!」更新。
クリックのみで50Pゲットできるので、要チェックです♪

「Warau.jp」
ヤギレース開催中。
エントリーされた方は、チェックを忘れずに~。
今回私は残念ながら予想はずしました。
これで今月上位進出は難しくなったかも。
レアキャラに対して勝率があまり良くないのが響いてますね。
2005/09/20 14:48 日記2005 TB(0) CM(4)
コメント
おこづかいBZは私も登録していますが、昨日のメール量からすると今日は少なかったですねぇ☆今後はどうなることやら(笑)感じとしては、流石メールと似たような感じですね♪
2005/09/20 21:50 nyantachan URL [ 編集 ]
こんばんは~
ヤギレース、はずしました...(^^;
やっぱ、大穴狙いは、ちと無理か。

おこづかいBZ、配信安定するといいですね。

では、応援ポチ。
2005/09/21 01:06 まーしゃん URL [ 編集 ]
nyantachanさんへ。
おこづかいBZ、blues-mail時代は微妙な感じだったので伸びてくれることに期待したいですね。
オートサーフは初めてだったので、面白かったです♪
2005/09/21 15:11 みあ URL [ 編集 ]
まーしゃんさんへ。
ヤギレース、お互いはずしてしまったようですね。
大穴は当たると大きいですが、なかなかこないですね~。
私も大穴は過去一度だけしか当てたことがないです。

おこづかいBZ、爆発的じゃなくても、堅実に稼げるサイトを目指して頑張ってほしいです。
2005/09/21 15:24 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/123-37501c01
