ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社マーケットプレイス運営の「ぶたちょき」。

2008年5月20日、ポイント交換の条件に、「ポイント通帳に5アクション以上の承認があること」が追加されました。


突然の発表だったので驚きました。

今後はポイント通帳に5アクションの承認がなければポイント交換ができなくなったようです。

ポイント通帳は今の時点では過去1年間の履歴のみしか表示されないようになっています。

以前のアクションの承認が履歴から消えた場合は、どうなるのかわからないので現在問い合わせ中です。


追記:問い合わせの返答がありました。

過去に5件の承認があれば、通帳から見えなくなっていても換金可能とのことです。

ついでに問い合わせたのですが、初心者ガイドツアーやお友達紹介は対象外となっているようです。


各種広告閲覧やぶたちょき投票などで安定した稼ぎが期待できる優良サイトの一つだっただけに、今回の事前告知なしの突然の変更は残念ですね。

換金ラインを超えていた人や近かった人などの中には、換金が遠のいてしまった方もいると思います。

次回換金一度に限り条件なしで換金できたり、それが出来なくてももう少し余裕を持った予告をするなどして欲しかったですね。

ぶたちょきの詳細・ポイント獲得方法
2008/05/21 15:35 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

