ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイント交換サービスの「PeX」。

みんなもらえる山分けPeXポイントキャンペーン第5回実施中。

キャンペーン期間中、対象パートナーからPeXへ交換された方を集計し、対象パートナーごとに100万ポイント(ECナビのみ200万ポイント)を均等に山分けします(端数は切り捨て)。

複数の対象パートナーから交換された方は、それぞれの対象パートナーの山分けに参加可能。

1つの対象パートナーから2度以上交換されても山分けされるポイント数に変更なし。

キャンペーン期間2008年5月16日~2008年6月20日


ついに5度目の開催になりました。

参加サイト数が前回までの7サイトから5サイトに減少して、参加サイトにも変更あり。

ECナビ

マクロミル

ライフマイル

Warau.JP

2008年5月12日より交換開始したばかりのWarau.JPが早速山分けに参戦。

みんなもらえる 第5回 山分け PeXポイント


交換作業がリアルタイムのものと日数がかかるものがあります。

換金作業が数日かかるサイトは下記となります。

ライフマイル:3~4営業日

作業中にキャンペーンが終了してしまうと参加権を獲得できないので、参加の際にはお気をつけください。


今回私が参加できそうなのは「ECナビ」「マクロミル」「ライフマイル」。

ライフマイルはつい先日5000マイルを越えましたが、もしかしたら山分けがあるかもと思い、交換を待ちました。

Warau.JPは4200Pを超えているので、頑張り次第では届くかも。

Warau.JPはECナビなどと比べれば山分け参加者数は伸びなさそうなので、結構狙い目かもしれませんね。

出来る限り交換ラインに到達できるように頑張りたいです。

PeXの詳細・ポイント獲得方法


PeXのトップページにて「四川大震災 検索募金」実施中。

検索すると1検索あたり3ポイントを募金として受付。

通常のウェブ検索と違いポイントの獲得はできません。

PeXにログインした状態で検索していない場合、募金として受け付けできないようなのでお気をつけください。

1日3回、毎日募金することができます。(AM0:00更新)

検索によって寄せられた募金は、救援金として四川大震災の被災者救援に使われるそうです。

ウェブ検索のついでにちょこちょこ検索しましょう。

PeXにまだ未登録の方は、ECナビにて登録キャンペーンを実施中です。

必ずECナビにログインした状態でキャンペーンページの「PeX会員登録をして100ポイントGET!」ボタンを押し、表示されるPeX新規会員登録ページより登録しましょう。

キャンペーンページは↓こちらになります。

ECナビからのキャッシュバック方法変更とキャンペーンのお知らせ

2008/05/17 01:51 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。