ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ASPの「アフィリエイトB」。

ポイント交換サービスの「PointExchange」と交換提携することが決定。

報酬受取は1円から可能。

交換レートはPointExchangeのポイント=1円:1P(1円相当)となるそうです。


アフィリエイトBの現金の最低支払額は1500円なので、1円から受取できるのは良いですね。

振込手数料も現金で受け取った場合は250円(3万円以下)取られますが、PointExchangeへの移行は手数料無料となるそうです。

PointExchangeからイーバンク銀行へ換金した場合、105円の手数料が取られるので実質145円分お得になるということですね。

4月より交換が始まった住信SBIネット銀行に口座を持っていれば、手数料50円とさらにお得です。

げん玉などに登録していてPointExchangeにポイントを貯める機会がある方は、特に要チェックだと思います。


まだ交換が始まっていないのか、今日訪問した際にはPointExchangeへ移行する申請画面へのリンクが見当たらず。

待てばそのうち申請できるようになると思いますが、一応問い合わせして返答待ちです。


追記:問い合わせの返答が2008年5月12日ありました。

今のところ明確な予定は未定とのことです。

決まり次第別途告知をする予定のようなので、サービス開始を待ちましょう。


申請ができるようになったら交換検討したいと思います

アフィリエイトBの詳細・収入獲得方法

PointExchange(ポイントエクスチェンジ)の詳細・ポイント獲得方法


「Point*cafe」

ビンゴゲーム開始。

ビンゴは毎週日曜日~金曜日開催。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。

2008/05/11 13:12 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。