ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ふくびき.comのリニューアルに伴い、ふくびきの1コンテンツになった「懸賞侍」。
6種類のゲームをプレイしながら、1ヶ月間で獲得した領土数を競うという点は変更なし。
1日1回侍ゲームをプレイ出来るようになったので、登録されている方は要チェックです。

現在の領土数を確認できるページに、「領土の様子」というものが観られるようになりました。
今日たまたま確認してみたら、骨組みだった小屋がきちんと組み上げられていました~♪
この調子でもっと大きい建物になってくれるといいですね。

「ライフマイル」
マイルがたまるオススメ特集。
おやこの時間が9月16日付けで更新。
マイルゲットできるので、未チェックの方はお見逃しなく!

「キャンペーンパラダイス」
きまぐれ天気予報受付中!
今回の私の予想は、「みーにゃ&あめ」
過去のデータでは、あめの確立が一番高いので。
いつもの作戦通り、当たるまで同じのに賭け続けます!
2005/09/17 15:16 日記2005 TB(0) CM(4)
コメント
こんばんは~
懸賞侍、中々面白いですね。
いろんなゲームがあって。
息抜きには丁度いいかな。

では、応援ポチ!!。
2005/09/18 01:29 まーしゃん URL [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
HARU3です。
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

お返事遅くなり、すいません。
ちょっと体調不良だったので、休憩してましたぁ。
でも、もう元気になりましたので、頑張って更新していきますね。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/18 10:29 HARU3(はるさん) URL [ 編集 ]
まーしゃんさんへ。
懸賞侍、面白いですよね。
私も毎日楽しんでいます。
これでポイント獲得できたら言うことなしですが。
でも、1000位以内は少し厳しそうですね。
2005/09/18 14:18 みあ URL [ 編集 ]
HARU3さんへ。
こんにちは!
HARU3さん、体調を崩されていたのですか。
実は私もここ数日疲れ気味です。

お互い無理せず頑張りましょうね^^
2005/09/18 14:25 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/119-57bba6d7
