ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイント交換サービスの「PointExchange」。

2008年4月22日から住信SBIネット銀行と交換開始したようです。

交換手数料は50Pとイーバンク銀行(105P)やジャパンネット銀行(65P)よりもお得になっています。

難点は交換に要する期間がやや長めということくらいです。

6月までは週一振込み。7月以降は頻度を上げていく予定のようです。


住信SBIネット銀行、私も3月に口座開設しました。

PeXが2008年5月31日まで「現金交換手数料無料キャンペーン」を実施中なので、現在交換検討中。

ネットマイルも現金交換マイルバックキャンペーンと銘打って、有利な最低交換レートで利用できるほか、特典交換に使ったマイルの5%をマイルバック(一人一回のみ)を同じく2008年5月31日まで実施。

ネットマイルはもう一頑張りで2000mileに届くので、到達したら交換を検討したいです。


6月30日まで実施予定の振込手数料無料キャンペーンからイーバンク銀行を排除したり、各種手数料もイーバンク銀行を意識した数字になっており、対抗意識は強そうです。

まだまだイーバンク銀行と比べると交換提携先は少ないですが、イーバンクの独走状態に待ったをかけられるか注目したいところ。

サービス面で切磋琢磨してより良くなってくれることを期待したいですね。

私が3月に手続きした際は開設まで約2週間ほどかかりました。

上記のキャンペーンに参加検討されていてまだ口座を未開設の方は、ある程度余裕をもって口座開設したほうが良いかもしれません。

関連記事:「住信SBIネット銀行、ポイント現金交換サービス取扱い開始。


「Point cafe」

カルトクイズ更新。

2008年5月2日までに回答・正解で7P獲得。


「マイポイント」

QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。

回答期限2008年5月8日12時まで。

クイズ★ブロガーさんたちに聞きましたもお忘れなく。


「ポイントボックス」

クリックでポイントゲッ豚(トン)のページにバナー1つあり。


「ポイントリンク」

ぽいりんアンケート更新。

回答条件に合う方は要チェックです。

2008/04/29 14:26 日記2008 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。