ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リニューアル作業で開始が遅れていた「ふくびき.com」の新ビンゴ第一回が本日よりスタート!
前とずいぶん感じが変わりましたね~。
ネット回線不調気味の私には、ちょっと重い…。
参加者全員に賞品が当たるWチャンスも以前と同じくあるようなので、とりあえず1度は参加したほうがいいかも。

「だぶるくりっく」
トップページ中段あたり「クリックでポイントゲット!」
5Pゲットできるので要チェックです!

「NetMile」
MARS FLAGが検索キャンペーンを実施中ですが、今日は今までの「つなケン」ではなく通常の検索で答えを発見するものに変更されていました。
Mileゲットのボタンもあるので、わかりやすくなったと思います。

先日換金申請した「ChanceIt」から入金あり。
20000P分で2000円です。
前に換金申請した時は(2月)、まだメルマネが採用されていなかったので、今回初のメルマネ受け取りです。
イーバンクの口座を開設している私には少し面倒になったけど、受け取り先の選択肢の幅が広がるのは良いことだと思います。
「ChanceIt」は以前よりもポイント獲得が厳しくなっているので、次の換金は少し遠くなるかもしれませんね~。
2005/09/16 14:05 収入報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/118-762164e7
