ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトの「POINTIN」。

2008年4月1日サイトリニューアル。


今回は見た目だけではなく、様々な変更が一気に行われたようです。

訪問ポイント・従来のゲームでのポイント獲得は廃止。

メール受信でのポイント獲得も確認できないためおそらく廃止。

ゲームコーナーでは新しく「スロット」が開始。

獲得したポイントを使用して挑戦するようです。

スロットは残数ポイントがあれば何回でも挑戦可能。

当選ポイントはあたりの図柄と設定したポイントにより変動。

早速挑戦してみましたが、残念ながらはずれでいきなり100P失効。


同じ会社が運営する姉妹サイトの「POINTPAY」や「PointDream」と似たような感じになってしまいました。

基本的にアクションしなければ稼げなくなったようです。

今のところクリックポイントが見当たらないため、POINTINは稼ぎの面では上記2サイトよりも落ちます。

サイト閉鎖並みの最悪のリニューアルと言えるかもしれません。

爆発的には稼げないものの、コツコツ毎日安定して稼げていたサイトだっただけに、この変貌は残念です。

2008/04/01 17:06 日記2008 TB(-) CM(2)
コメント
こんにちは!
テンプレート変更で雰囲気がだいぶ変わりましたね^^
以前も見やすかったですが、今度の2カラムもすっきりしていて良いですね。

POINT INは私もびっくりしました。
最悪POINT BETの時みたいな夜逃げ(?)も想像してたので、
一応リニューアルされたことでホッとしたのも束の間・・・
ゲームで稼げなくなってしまって本当残念です。

さて4月になりまして、新年度もスタートですね!
これまであまりコメントすることが無かったですけど、
みあさんの所はよく拝見させて頂いてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/04/01 19:14 ゆみぼん URL [ 編集 ]
ゆみぼんさんへ。
ゆみぼんさん、こんにちは。

POINTBETは未登録ですが、話には聞いていました。
POINTINが同じような道をたどらなかったのは良かったですが、コツコツ稼げるサイトだったので今回のリニューアルは本当に残念です。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
私もまた遊びに寄らせていただきますね。
2008/04/02 12:17 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

