ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

株式会社リアラス運営の「予想ネット」。

2008年3月14日に新ゲーム「ボムバスター」追加。


THE★海女さんに続いてまたまた新作ゲームの登場です。

本物の爆弾を見つけ出し、起爆タイマーを止めることができれば500P獲得。

必要参加コインは20コイン。

獲得ポイントが大きい分、必要参加コインも多めになっていますね。


私は新登場で見かけた直後は手持ちコインがちょうど0だったので、コツコツ貯めてようやく先日初挑戦。

結果は残念ながら初挑戦は失敗に終わってしまいました。

すぐに始まるので初挑戦の際は結構戸惑いました。

まずは銅線の数と色をじっくり見て本物を見極めてください。

時間制限はありますが焦らずに。

正解を選んだ後は銅線を切ることになりますが、残念ながら私はまだその先を体験していません^^;

リベンジは果たしたいところですが、20コインと海女さんと比べると高めなので、たぶんもう挑戦することはないかも。


「MYD」

今日もクリック+plus3月24日更新。

「ためる」のページのクリックセブンも月曜更新なので要チェック。


「マイポイント」

ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり(時間限定のバナーもあるので数が違う場合もあり)。

クイズ★ブロガーさんたちに聞きましたもお忘れなく。


「リサーチパネル」

Shall we リサーチ?更新。

ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。

ウェブ検索で3Pゲットも実施しているので、上記と合わせてお見逃しなく。

2008/03/24 12:43 日記2008 TB(-) CM(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24 23:25   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

