ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週半ばあたりからネットの接続が不調。
そのため、少しネットを控えているのですが。
アンケートやリードメールを逃す率が高いです(^^;)
リードメールはもちろんですが、アンケートもサイトによっては最近混み気味な所もあるので。
回復するのを待つしかないですね~。

「Warau.jp」
ヤギレースのエントリー受付開始。
ゴルゴンランキングで上位を目指すなら、逃せないイベントですね~。
私は今のところ厳しい状況なので、一発逆転を狙おうかと思っています。レース開始が今から楽しみ♪

「mpack」
図書券へのポイント交換が終了。
交換受付最終日は10月10日(月)
10月31日より郵便局と東京三菱銀行との交換開始予定。

「キャンペーンパラダイス」
トップページ「今週はコレ!」更新。
クリックのみで50P獲得出来るのでお忘れなく!
9月19日まで。

そう言えば、前回の天気予報当たりました♪
みーにゃ&くもりにずっと賭け続けて、だいぶ経ったような気がします。
次回の予想は、久しぶりに「まーにゃ&はれ」!
2005/09/13 14:17 日記2005 TB(0) CM(10)
コメント
私はずっとハズレ続けております。
うらやましい

私は今回も「まーにゃ雨」
(当たるまで続ける予定)
2005/09/13 21:05 ルーシア URL [ 編集 ]
まだ始めたばかりのブログですが
良かったらまたきて下さいね。。
2005/09/13 22:31 先日はブログに来て頂いてありがとうございます URL [ 編集 ]
初めまして
こんばんわ。
私のサイトにきていただいたみたいで・・・
ありがとうございます。
まだ、本当の初心者でして・・・
私のサイトにきていただいた方の所にも訪問にいけないくらい、いっぱいいっぱいです(>_<)
これからも、よろしくお願いします。
2005/09/13 22:43 はなみずママ URL [ 編集 ]
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
HARU3です。
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

音楽バトンっていうのもあるんですかぁw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

私は音楽音痴なので、回ってきたら困りますよ~。。。

でも、回ってきたら楽しそうですよね~。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/13 22:53 HARU3 URL [ 編集 ]
こんばんは~
ヤギレース、いつも私は大穴狙い。

では、応援ポチっと。
2005/09/14 01:15 まーしゃん URL [ 編集 ]
ルーシアさんへ。
キャンパラの天気予報、しつこく賭け続ける作戦がようやく実って2度目の当たりです♪
この作戦は地味だけど、確実性はありますね。
2005/09/14 02:42 みあ URL [ 編集 ]
マカロニキングさんへ。
はじめまして!
ご訪問&コメント有難う御座います。

ブログ作成、色々大変だと思いますが頑張ってください!
また遊びに寄らせて頂きます。
2005/09/14 02:51 みあ URL [ 編集 ]
はなみずママさんへ。
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

大変なことも多いですが、楽しいこともたくさんあると思うのでお互い頑張りましょう!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2005/09/14 02:57 みあ URL [ 編集 ]
HARU3さんへ。
こんばんは!

音楽のバトンは自分の好きな歌を答えるものですね。
昔を思い出せたり出来たので、楽しく答えられましたよ~。
2005/09/14 03:02 みあ URL [ 編集 ]
まーしゃんさんへ。
ヤギレース、まーしゃんさんは大穴狙いですか。
大穴当てると大きいですよね。
じゃんけんで多少不調でも、一気に挽回できるのが良いです。
2005/09/14 03:15 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/114-e9320c31
