ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リードメールの「blues-mail」がお引越し&リニューアル。
それに伴い、サイト名も変更。
「blues-mail」→「おこづかいBZ」

改めて「おこづかいBZ」に登録後、報酬全額移行が可能らしいです。
移行せずに現時点での保有報酬の支払いも可。
どちらも申請期限は9月17日まで。
登録されている方はお忘れなく!

サイト内容は、リードメールオンリーから「お小遣い稼ぎとビジネスの総合応援サイト」に。
無料会員登録などで報酬を得たり、オートサーフや従来のリードメールもあり。
単価も円とかポイントではなく、「おこづかい」になるとか。
1おこづかい=1円のようです。
換金は500おこづかい=500円から受付。
まんぷく島のどすこいみたく、ユニークな感じになりました。

結構大幅変更ですね~。
今まで微妙なサイトでしたが、これを機に劇的変化を遂げるのか。
それとも、やっぱり低空飛行は変わらないのか。
今後、注目したいです。

それにしても、ダウン関係とかはどうなるのかな。
私自身はこのサイト未紹介なので、まだ一人もダウンいないけど。
たくさん紹介している人は、ダウン失うことになれば結構厳しいかも。
2005/09/10 16:43 リードメール TB(0) CM(4)
コメント
 こんばんは。みあさん、ゴーです。
 先ほどはご訪問&コメント&ランキングの応援ありがとうございました!

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいて、みあさんの今後の手助けになれば幸いです。右上の目次または検索窓から入れますので。

 それと私は多数のランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントURLも残してもらえるとウレシイです♪

こちらからの「お返し」後は僕のほうの掲示板で返信しますのでちょくちょく見に来て下さい☆掲示板利用規約は必ず読んで下さい♪
 あと、なるべくコメントは前回のご自分のトピック使用して下さいね☆

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

プロフィールは右下にあります。

 今後ともよろしくお願いします。

2005/09/10 17:51 早大卒ネオニートの120%自由生活 URL [ 編集 ]
ゴーさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪

私の場合は日々まったり書いているだけなので、色々と新鮮でした。
また勉強がてら遊びに寄らせて頂きますね。
2005/09/11 02:07 みあ URL [ 編集 ]
おはようございます。ゴーです。

昨日はご迷惑をおかけしました。
やむを得ない措置という事をご理解いただけたいです。
昨日のここの私のコメントは削除願います。

新事実が当掲示板1246にあります。
今日は記事の感想等述べる余裕がありませんのでコピペで失礼します。

今後ともよろしくお願いします。
2005/09/11 12:24 早大卒ネオニートの120%自由生活 URL [ 編集 ]
こんにちは!
ゴーさん、こんにちは。
コメント削除の件、了解しました。

お互い頑張りましょう!
2005/09/11 14:54 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/111-e8a5d856
