ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ポイントサイトの「貯めれる.com(旧ためれーる)」。
2008年6月30日を以ってサービス終了が決定。

いつものように訪問特典のためにサイトに訪れると、上記お知らせが目に飛び込んできました。
お知らせにあるように突然のことだったので驚きました。
サイト閉鎖までのスケジュールは下記のようになるそうです。
2007年12月23日:新規会員の受付を終了&紹介プログラムのバナーを無効の状態に変更。
既存の会員は引き続き、貯めれる.com訪問特典、及び各提携サイトのプロモーションを利用可能。
2008年4月1日:ポイント確定までの日数が長期のプロモーションから随時終了。
2008年6月30日:貯めれる.com訪問特典、及び全てのプロモーションの案内終了。なお引き続きポイント通帳の確認とマイアカウントページへの利用は継続して利用可能。
2008年7月1日閉鎖以降の扱いについては、引き続き7月10日と8月10日に獲得ポイントの換金業務を行うそうです。最終換金日は8月10日となっており、それ以降の換金はできないようなのでお気をつけください。
サービス終了までの間に最低換金ポイントに達することができなかった場合は換金不可。
換金ライン引き下げ等の措置は今のところないようです。

サイト訪問だけでもコツコツ貯められるサイトですが、ポイント有効期限が厳しいので当方のサイトでは最低ランク1として紹介していました。
私は現在2400Pを超えたあたりまで貯まっています。
先日こちらで商品購入をしたので、訪問特典は現在日6P。
ポイントの有効期限が2008年3月に切れ始めるので、換金するためにはもう一アクション必要かもしれませんね。
なんとか3000Pまで届くように頑張りたいと思います。
2007/12/24 12:26 日記2007 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/1037-5dacba02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。