ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

新たな広告出稿サービスとしてWクリックを開始。


リードメールに新たな広告サービスが追加されました。

その名称は「Wクリック」。

WクリックとはまずWクリック元サイトを表示。

Wクリック元が表示完了すると、次に自動的にWクリック先に飛びます。

1回表示につき200P使用。

広告出稿するにはレベル5以上の方が可能。

利用する場合は、Wクリック専用のタグを登録サイトに挿入する必要があります。

さらにWクリック出稿前に、Wクリック元サイトからWクリック先へのリンクを貼る必要があります。

上記を行い、サイト審査に通れば利用可能とのこと。


トラフィックギアの2clickサーフと同様のシステムです。

使用ポイント数といい基本的な部分は名称以外丸パクリです。

いいとこどりのリードメールらしい新システム導入ですが、この2clickサーフというのは正直使いどころが難しいシステムです。

ブログでは記事内で紹介しているサイトに行ってもらうというのが無難な使い方でしょうか(例えば、この記事で言えばリードメールに直接飛んでもらうか、内職魂の紹介ページへ行ってもらうということです)。

サーフではなくメール・クリック広告のWクリックだったら多少意味はありそうですが、サーフの場合は見ている可能性は低いので意味はなさそうです。

普通にアクセスを増やしたい方はサーフやクリック広告のほうが良いです。

ご利用検討される方は各サイトの規約などに引っかからないようにお気をつけください。


リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
スポンサーサイト
2014/06/18 00:10 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。