ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
2014年05月
 
2014/04 2014/05 2014/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

当ブログ(ネット収入戯言日記)の更新をしばらくお休みさせていただきます。

休止の理由はパソコンの故障です。

突然パソコンの電源が入らなくなり、色々と試しましたが回復のめどが立たず。

明日修理に出す予定です。

今回は普段使いのメインパソコンの故障(現在ブログ更新に使用しているのはサブPC)。

サブPCだとサイト巡回できないので(出来ないこともないですがメインPCと比べて時間がかかりそう)、情報を集めたうえでのブログ更新は出来そうにないので、修理中はお休みさせていただくことにしました。


休止期間は現状不明。

PCは基本消耗品なのである程度の期間で買い換えることを想定していますが、今回のPCはまだそれほど使い込んでいないのでとりあえず業者に見てもらうことにしました。

電源なのでマザーボード絡みかなと勝手に予想しています。

とりあえず見積もりしてもらって、金額が高くなりそうだったら新PC購入を検討する予定。

スポンサーサイト
2014/05/30 21:21 お知らせ TB(-) CM(0)

ポイントサイトのポイントインカム。

新たなポイント獲得コンテンツとしてスタンプランド開始。


ポイントインカムで新ポイント獲得コンテンツ「スタンプランド」が始まっていました。

いつ始まっていたのか正確なところは不明ですが、本日サイト巡回した際にゲームコーナーに追加されているのを見て気がつきました。

毎日貯めるにカーソルを合わせても同コンテンツへのリンクがまだ出ないようです(追記:同コンテンツへのリンクがはられるのを後日確認)。

毎日貯めるをクリックし、同ページのゲームコーナーやトップページの右側中段あたりに同コンテンツへのバナーがあります。

私のようにポイントインカムに登録していて気がついていなかった方は要チェックです。

コンテンツ内容は多数のサイトで見られるポイント畑系のゲームです。

ビジュアルは色々変化していますが、基本的内容は変更なし。

5スタンプ集めると5Pと交換できるようです。


ポイント畑系は見飽きた上に正直手間もかかります。

私も時間があればチェックする時もありますが、ある程度稼げているサイトはスルーしています。

ポイントインカムは広告クリックや検索などでそこそこ稼げているので、時間がある際のたまにのチェックになりそう。

ポイント畑系は時間がかかるので、挑戦する場合は参加するサイトを絞るのが良いです。


ポイントインカム(内職魂の紹介ページへのリンクです)

ポイントインカムに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ポイントインカム
2014/05/28 00:34 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのげん玉。

ポイント畑で宝箱が出現して100Pゲット♪


色々なサイトでポイント畑系にちょいちょい挑戦していますが、宝箱が出たのは2度目。

今回は記念で画像保存したのでペタペタと貼らせていただきます。

ポイント畑宝箱

ポイント畑といえば、Warauとモッピーのポイント畑で山分け企画実施中について記事にしましたが、今日確認したところ、ネットマイルやライフマイル、CMサイトなど他のサイトでも実施しているようです。

この企画は途中からは参加できないですが、山分け実施しているサイトを毎日チェックされていた方は今後も逃さずポイント畑で収穫し続ければプチお得かも。


げん玉(内職魂の紹介ページです)

げん玉に未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/05/26 21:28 雑記 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのモッピー。

miniゲームパークでスタンプ300000個山分けキャンペーン。


モッピー版のポイント畑・miniゲームパークにて山分けキャンペーンが実施中。

キャンペーン期間:2014年5月24日~5月30日

賞品:スタンプ300000個山分け

山分け対象:対象期間中に毎日「ポイント畑で収穫」した方

山分けスタンプは2014年6月2日付与予定。


ポイント換算すると3万Pの山分け(スタンプ10個→1P)。

先日より同様のイベントがWarauで実施していますが、山分け対象が「ポイント畑で収穫」としりとりを逃してもOKな点は助かります(私はじゃんけんに勝った際はしりとりは飛ばしています)。

モッピーに登録されている方は要チェックです。


モッピー(内職魂の紹介ページです)

モッピーに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

モッピー
2014/05/25 22:23 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

新クエスト追加とレベル10達成。


2014年5月22日、リードメールに新たなクエストが下記2クエストが追加されました。

クエスト33

クエスト名 クリックで期間内に10回以上ポイントを獲得する

報酬ポイント 2000P

経験値 1000exp

クリア条件:クリックで期間内に10回以上ポイントを獲得する。

制限時間はクエスト開始から5日間。

期間内に10回以上ポイント獲得できなかった場合、失敗となります。


クエスト34

クエスト名 ゲーム(クイズ)で期間内に投稿した問題が5問以上承認される(2)(問題のジャンルは「社会・ニュース」限定)

報酬ポイント 3000P

経験値 3000exp

クリア条件:ゲーム(クイズ)で期間内にジャンル「社会・ニュース」の問題を投稿、5問以上承認される。

制限時間はクエスト開始から7日間。

期間内に条件を達成できなかった場合は失敗となります。


クリック広告はリニューアルしたばかりですが、早速クエストに絡めてきました。

今はクリック広告のページは10広告くらいは毎日表示されているので、1日で達成できると思います。

クリック広告の中には翌日再クリック(24時更新)できるものもあるので、今ならば着実にクリアできるクエストですね。

クリック広告はリニューアル後にくじが付きましたが、今のところチケットが1枚当たっただけなので今のところ当方は40分の1くらいでしょうか。

クリック広告のくじは当たったらラッキーくらいのおまけ的要素と考えるのが妥当かも。

クエスト34はクイズ関連です。

社会・ニュース限定とやや面倒なしばりがありますが、今回もある程度問題を考え付いたら挑戦したいと思います。


リードメールはレベル制を導入し、レベルに応じてサーフの獲得ポイントなどが変動するのですが、先日レベル10に達成しました。

達成記念に画像をペタペタ(達成直後ではなく、ちょっと前に保存した画像です)。

リードメールレベル10達成

准将LV1は経験値40万のようなので結構遠い道のりですね。

レベル10までのレベルアップに要する経験値から推測して次は30万あたりだと予想していました。

15万ちょっと貯めるのに約3ヶ月かかっているので、今のペースだと経験値40万到達には約5ヶ月かかる計算です。

地道にコツコツ経験値を貯めていけばいつか到達できるのでまったり頑張ります。

リードメールといえば先日サーフ新規5万P利用で50クリックプレゼントを記事にしましたが、本日確認したところ5万Pが消費されていました。

2日から3日の間くらいで使い切ったので、ほぼ予想通りの結果になりました。

悪くないペースだと思います。

レベル10達成記念で今回もまた5万P投入。


リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/25 00:33 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのポイントスタジアム。

サイトリニューアル。


株式会社システムエッジが運営するポイントスタジアム。

本日サイト巡回したところ、サイトの全面リニューアルが行われていました。

昨日サイト訪問した際は以前の仕様だったので、いきなりの大幅変更にちょっと驚きました。

ちょっと昔風味を感じるサイトでしたが、リニューアルでちょっと今風な感じの綺麗なサイトになりました。

全体的にややゴチャゴチャと混み合っているように見えますが、ポイント獲得コンテンツへのリンクは上部にあり、サイトメニューがちょっと下のほうに移動した以外は悪くない配置だと思います。

サイトは今のところ重くもないので、あとは慣れでしょう。


ポイントスタジアムはそこそこ安定して稼げているポイントサイト。

爆発力はなく、月間稼ぎは300P~500P程度。

内職魂では中堅扱いでランク3で紹介させていただいています。

稼ぎに爆発力はないですが、PeX・PointExchangeへ2000Pで交換できるということ。

さらに条件を満たせば10P(1円)交換が出来るという点を評価してランク3とさせていただいています。

ポイントスタジアム(内職魂の紹介ページです)

ポイントスタジアムに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ポイントスタジアム
2014/05/23 23:31 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのWarau.JP。

モモのポイント畑・400000シール山分けキャンペーン。


Warauのポイント畑山分けイベントが実施されるそうです。

キャンペーン期間:2014年5月23日~5月29日

賞品:400000シール山分け

山分け対象:対象期間中に毎日「えらぶ」「絵合わせ」「ジャンケン」「しりとり」で全てのゲームを完了された方

※対象ゲームのどれか一つでも抜けていると山分け対象から除外されるそうなので山分け狙いで参加される方はお気をつけください。


シール1枚=1Pなので、実質40万P山分けです。

Warauのポイント畑はちょこちょこ参加していますが、対象条件で地味に除外になりそう。

ジャンケンで勝った場合、面倒なしりとりは基本スルーしているので。

とりあえず、Warauに登録されていてモモのポイント畑に挑戦されている方は要チェックです。


Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
2014/05/22 22:27 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

クリックがリニューアル。


数日前からお知らせが出ていましたが、2014年5月21日にリードメールのクリックがリニューアルしました。

リニューアル内容は下記3項目。

クリック閲覧後にゲームチケットやビンゴシート、ポイントが当たる。

同じ案件を毎日クリック可能。

クリックできる案件が増加。


クリック広告は今まで200P獲得とかなり良い数字でしたが、今回の変更で20P30秒になったようです。

出稿する場合も1クリック300P→30Pに引き下げ。

1度クリック閲覧済みとなった場合も、翌日再クリックできる状態になるとのこと(閲覧済み状態のリセットは毎日24時)。

広告出すほうとしてはポイント少なめで出稿できるのは有り難いですが、稼ぐほうとしては効率が悪くなったので微妙ですね。

これでも他のトラチェンのクリック広告より平均すれば高めなポイント設定ですが、前の数字が高かっただけに下げ幅が大きく感じます。

ランダムでポイントなどが当たるようですが、今日は10個ほどクリック広告を閲覧しましたが残念ながら1度も当たらず。

今後設定を調整する可能性もあると思いますが、今のままだと改悪だと感じる方が多そうです。

くじが付いたことは画面を見る可能性がほんの少しでも高まるので良いことだと思います。

もうちょい当たる確率が上がってくれれば尚良いです。


今後は高ポイントはリードメール、それ以外はクリック広告と住み分けていくのでしょうか。

この変更が吉と出るのか注目したいところ。


このリニューアルに合わせてサーフで1度に50000P新規ポイントを追加するごとに50クリック分のクリック広告をプレゼントするイベントを実施しています。

当方は毎日1万P利用していますが、せっかくのイベントなので今日は5万Pを投入しました。

特典広告を希望される方は、クリック出稿特典希望にチェックを入れるのをお忘れなく。

今のペースだと5万Pだと消費に2~3日くらいかかるかも。

普段は昼間に投入し、夜までには消費してしまうので夜間にサーフが回されるのは当ブログでは珍しいですね。

ちなみにクリック広告の50クリックはあっという間に消費されました。


リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/21 23:20 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのエルネ。

予想を当てて100万ポイント山分けイベント実施。


2014年5月20日、エルネにてポイント山分けイベントが始まりました。

2014年6月12日から始まるブラジルW杯。

「優勝国」「日本代表の成績」「エルネメンバーが選ぶ日本代表の注目選手」の3つを予想。

優勝国の予想が当たった会員には600000Pを山分け。

日本代表の成績の予想が当たった会員には300000Pを山分け。

エルネメンバーが選ぶ日本代表の注目選手の予想が当たった会員には100000Pを山分け。

予想投票期間:2014年5月20日~6月3日17時まで


以上3つの予想山分けが実施されているのでエルネに登録されている方はお見逃しなく。

当方は優勝国は「ドイツ」。

日本代表の成績は「ベスト16」。

エルネメンバーが選ぶ日本代表の注目選手は「本田圭祐」。

W杯で毎回安定した戦いぶりで上位進出してくるドイツですが、今回は代表に現在欧州最強と称されるバイエルンのメンバーがズラリと揃い、個々の能力は言うに及ばずチームとしての成熟度も高いと見ています。

エジル、ミュラー、ゲッツェ、シュヴァインシュタイガー等など中盤に良い選手が揃っています。

管理人は今大会出場選手の中ではドイツのエジルに最も注目しています。

現在世界最高峰のトップ下の一人に数えられる選手だと思います。

日本代表の成績についてですが、個人的には予選突破は五分五分くらいかなと思っています。

初戦コートジボワール相手に安定した戦いが出来るかが鍵になるかも。

個の能力であっさり点を取られる可能性もあるので、きっちり守備をこなして出来れば点を取って勝てると良いですが、最低引き分けでいきたいですね。

予選をどうにか勝ち残れたとしても、ベスト16の壁は突破できないと予想。

日本代表の注目選手は、本田・香川・長友、それからサプライズと言われている大久保あたりが世間的には注目されていると思います。

無難に中心選手の本田を選択させていただきました。

移籍したミランではまだ結果は出ていないですが、日本代表の中心であることは間違いないです。

4月に怪我をしたとのことなので状態は気になりますが、頑張って欲しいですね。

個人的には長友・大久保・岡崎あたりにも期待しています。

あとは本田と同じく所属チームで今一つ乗り切れない香川が爆発できるかどうかにも注目しています。


2記事連続でエルネのネタになりました。

珍しいことですが、この調子で頑張っていただきたいです。

エルネ(内職魂の紹介ページです)

エルネに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/05/20 23:14 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのエルネ。

エルネちゃんのタイピング教室を開始。


2014年5月19日、エルネに新たなポイント獲得コンテンツ「エルネちゃんのタイピング教室」が追加されました。

ちょびリッチやげん玉、Warau.jp、ライフマイル等など、多数のサイトで実施しているタイプ入力でポイントゲットできるコンテンツです。

基本的な部分は変わらないようですが、概要を記させていただきます。


エルネちゃんのタイピング教室

正解数1つにつき1Pを付与。

ポイント獲得上限はなし。

残り仕事数がある限り挑戦可能です。


早速挑戦してみました。

チュートリアルの後、幾つかタイプ入力してみましたが特に問題もなく、入力作業を完了できました(ブラウザはFirefoxバージョン29)。

同様のコンテンツに挑戦されたことがない方も、一番最初に挑戦する際にチュートリアルがあるので、その際に作業工程を覚えることが出来ます。

基本的にはポチポチタイプをしていくだけなので、タイピングが得意な方は要チェックコンテンツです。


最近エルネはポイント獲得方法がどんどん増えていますね。

追加されるゲームはフルーツメールで実施されているモノが多いです。

多少手間がかかるコンテンツが多いのは難点ですが、この調子で頑張っていただきたいですね。


エルネ(内職魂の紹介ページです)

エルネに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/05/19 23:16 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジの小山商店.com。

換金ライン・ポイント交換レートを引き上げ。


このサイトは度々換金ラインを変更してきましたが、ここ最近再び大幅な変更を確認。

2014年5月17日に確認した時点で最低交換ラインが3000000P(レート1P=0.0015P)

ポイントを現金換算すると4500円。

少し前まで最低交換ラインは1000000P(レート1P=0.001P)でした。

ポイントを現金換算すると1000円とこれでもトラチェンとしては非常に高めな設定です。

さらに本日(2014年5月18日)確認したところ、最低交換ラインは5000000P(レート1P=0.002P)まで引き上げ。

交換したポイントを現金換算すると10000円。

当方が運営している内職魂では500超のサイトを紹介していますが、その中では最高金額だと思います。

この変更は登録者に貯めたポイントを還元する意思を感じられず、かなり悪質な行為といわざるおえません。

私は登録当初からこのサイトでの換金は難しいと判断し、貯めたポイントをサーフ利用していましたが、1000000Pまで引き下がったのを見て換金を目指した方も中にはいるかもしれません。

今回の大幅引き上げはそういった方々をバッサリ切り捨てる行為だと思います。

2014年5月18日の時点で支払い実績が5,272,022円とのこと。

上記の事柄などを考慮すると、この支払実績も怪しさを感じます。

ある程度順調なサイトでもこれだけの実績を半年程度で達成するのは難しいのに、会員数が500人にも届いていないサイト(441人・2014年5月18日確認)がこの実績を残すのはかなりの離れ業。

確かな証拠がないので断定は出来ませんが、不自然な印象は拭えません。

正直支払実績の数字に打たれているカンマが小数点なのではと思ったくらいです。


小山商店.comは内職魂のトラフィックエクスチェンジで内職にて紹介させていただいていますが、現在は要注意サイトとして登録を避けるのが無難と記載させていただいています。

小山商店.com(内職魂の紹介ページです)

2014/05/18 23:09 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

初換金達成。


今年2月の登録で約3ヶ月で初換金。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは186サイト目。


登録後、ほぼ毎日サーフで1万Pを使用。

それ以外にもクリック広告なども利用していたので、実際にはもっと早くに換金ラインに到達していました。

リードメールは当方のようにポイント利用せず、ポイントを貯めるだけにすれば毎月換金も可能なサイトです。

今回換金ラインを超えることが出来たのは、先日の「ダイヤを探せ!」のボーナスポイントが170000Pほど入ったからです。

換金ライン(300000P)を超えたので入金実績を作っておこうと換金申請しました。


初換金できたので次の目標はレベル10到達。

あと経験値1万くらいなので今のペースだと1週間程度で届くと思います。

裏レベルもあるようなのでレベル10到達が楽しみですね。

ダイヤを探せ!のボーナスポイントのお陰で換金実績も作れたので、今後もポイントは今までと同様にサーフメインで利用しつつ、クリック広告などちょこちょこと利用していこうと思います。


リードメールは新興のトラフィックエクスチェンジですが、サイトが非常に充実しており、怒涛のイベント攻勢もあって今や業界の一角を占めるサイトです。

低迷しているサイトが多い中、よく頑張ってくれていると思います。

内職魂の紹介文でも記していますが、遅れてやってきたスーパールーキーといった印象です。

リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/17 20:07 収入報告 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのトラフィックギア。

初換金達成。


今年3月の登録で約40日程度で初換金です。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは185サイト目。

登録後約1ヶ月は日平均5000Pをサーフに使用し、ポイント残数が減った後も3000Pほどサーフに回していましたが、補てんの5万Pとボーナスポイントで結構稼げたので換金ライン到達できました。

換金したのは4月でブログでのご報告は遅れましたが、紹介再開を検討していて換金報告と同時に記事にしようと思っていたので間が空きました。


トラフィックギアは当ブログでも取り上げましたが、セキュリティ面で難があり紹介を停止させていただいていました。

運営側が同トラブルに対応し、その後しばらく様子見させていただきましたが特にトラブルは起きていないようなので内職魂及び当ブログでのトラフィックギアの紹介を再開させていただきます。

最初にこけてスタートダッシュできなかったのは痛いですが、運営側が広告を各サイトに出した成果なのか徐々に会員数も伸びてきました。

換金ラインが下がり、手数料も楽天銀行は無料、ミッションも始まるなど、使い勝手も開設当初と比べてだいぶ良くなってきています。

会員数がある程度増えたところできっちり対応できるかが今後の成長の鍵になるかも。

とりあえず今後の更なる成長に期待しつつ、新興サイトとしてまずは中堅あたりを目指して頑張って欲しいです。


登録する際は下記の実行を推奨。

パスワードはこのサイトのみで使用するもの

アドレスは捨てアドレス

銀行口座などは換金時まで登録せず。

昨今は大手ポイントサイトなどでも情報流出がちょこちょこあるので、パスワードなどは出来れば全てのサイトでオンリーワンのものを使用するのがベストだと思います。

トラフィックギア(内職魂の紹介ページです)

トラフィックギアに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

トラフィックギア
2014/05/16 23:05 収入報告 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

スクラッチ高設定ウィークに突入。


サーフでチケットゲットが終わり、今度はスクラッチ高設定ウィークがスタート。

記事上部のプチ日記にも記していますが、5月15日~5月21日がスクラッチ高設定ウィークです。

リードメールのスクラッチははずれなし。

通常は7、8等が多めな印象。

高設定だとやや6等1000Pが出やすくなっているかな、というくらいな気がします。

先日スクラッチに挑戦した際、3等&4等が初めて当たったのでついでに貼っておきます。

リードメールスクラッチ3等当選
リードメールスクラッチ4等当選

今まで5等5000Pが最高でしたが、この時はそれほど間を置かずにポンポンと3、4等が出たのでちょっと驚きました。

管理人はチケットは主にスクラッチで使っていますが、ある程度溜め込んでから5等5000Pが出るまで続けるというのがいつものパターンです。

ちなみにこの日は100回を少し超えたあたりまで挑戦しました。

3等と4等は60~80回の間あたりで出たと思います。

4等のビンゴシート5枚は早速使い(3枚使用)、先週は1ビンゴ(5000P)達成。

今週は残りの2枚を使用し、既にリーチが幾つかかかっています。

3等のチケット50枚ですが、クイズに挑戦すれば50枚はすぐなのでそれほど大きな数字ではないですが、3等が当たったという事実が地味に嬉しいです。

チケットをポイント換算すると、スクラッチに全てつぎ込んだとして1枚あたり70~100Pあたりが妥当な数字。

高設定ウィークに入り、ちょうど1000枚を超えているのでまたぼちぼちスクラッチに挑戦しようかと思っています。

いつかは1等や2等も見てみたいですね。


リードメールは新興のトラフィックエクスチェンジとしては勢いがあるサイトです。

定期的に上記のようなイベントを行っているので、勢いというか、賑わいというか、とにかく盛り上がりを感じます。

サーフのみでもそこそこ稼げますが、検索やクイズ(チケット獲得)、ブログライターや案件登録などポイント獲得方法は多彩。

ポイントサイトというくくりの中でも今や月間稼ぎ上位ランカーに入り込む勢いです。

トラチェンを試される方は最初に幾つか登録検討するかと思いますが、そのうちの一つとして登録検討したいサイトだと思います。

リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/15 23:00 雑記 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのお財布.com。

新たなポイント獲得コンテンツとしてお財布ファーム開始。


お財布.comに新コンテンツが「お財布ファーム」が登場。

多数のサイトで見られるポイント畑系のゲームです。

探す系のゲームが隠れるに変わっていて多少の違いはありますが、基本的なゲームの仕様は他と変わりがないようです。


ポイント畑系は見飽きた上に手間もかかります。

私も時間があればチェックする時もありますが、ある程度稼げているサイトはスルーしています。

お財布.comはメールクリックや検索などでコンスタントに稼げているので、スルー候補です。

ポイント畑系は時間がかかるので、挑戦する場合は参加するサイトを絞るのが良いと思います。


お財布.comは今年で10周年を迎えた老舗のポイントサイトです。

PC&携帯のメールクリックで堅実に稼げています。

後は検索で地味にコツコツと稼ぎを伸ばしています。

内職魂ではランク5(殿堂を除けば最高ランク)で紹介させていただいています。

爆発力はないですが、堅実・安定と1クリック1円を堅持していることを評価し、ランク5を付けさせていただいています。

お財布.com(内職魂の紹介ページです)

お財布.comに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

お財布.com
2014/05/14 23:25 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのエルネ。

新たなポイント獲得コンテンツ「クロスワードゲーム」を追加。


エルネにまた新たなポイント獲得コンテンツが増えました。

フルーツメールでも実施しているクロスワードゲームです。

タテ、ヨコのカギをヒントにしてマスを埋めていき、全てのマスを埋め、すべて正解ならばポイント獲得。

獲得ポイントはフルーツメールと同じく5P。

1日1回挑戦可能と基本スペックは同等です。


最近エルネではフルーツメールの計算・英単語・三字熟語のポイント獲得できる3ゲームが追加されたばかりですが、ここにきてまたフルーツメールのゲームが追加。

上記3ゲーム以上に手間がかかるゲームなので、私はフルーツメールでは基本スルーしているコンテンツです。

パパパッと答えられる方は挑戦しても良いかと思いますが、手間もかかるのでスルーするのも選択肢の一つだと思います。

ポイント獲得コンテンツも増えて地味に稼げるようになってきました。

この調子で頑張っていただきたいです。

エルネ(内職魂の紹介ページです)

エルネに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/05/13 18:53 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのドリームメール。

ドリ丸と遊ぼう!キャンペーン実施中。


ドリームメールのマスコットキャラ・ドリ丸が活躍する「ドリームメール合戦(すごろくゲーム)」「ドリ丸ランド(ポイント畑系コンテンツ)」。

期間中に上記2つのゲーム両方に参加された方の中から抽選で10名にAmazonギフト券(500円分)をプレゼント。

はずれた方にももれなく10Pが付与されます。

キャンペーン期間:2014年5月12日~5月26日9:59(ドリ丸ランドは5月25日23:59まで)


今回ははずれてももれなく10Pが当たるようです。

すごろくはそれほど時間をとられませんが、ポイント畑は結構時間がかかるのでスルーしている方もいるかと思います。

普段はどちらか片方しかチェックされていない方なども1度は両方チェックして10Pゲット狙うと良いかも。


ドリームメールは1000万円が当たるという触れ込みで有名な老舗のポイントサイト。

1000万円云々は正直眉唾物というか、都市伝説というか、とにかく非現実的なのでこの際無視するとして、単純なポイントサイトとして評価するとギリギリ中堅レベルというところでしょうか。

稼ぎは正直それほど高くないですが、低空ながらも安定飛行している老舗の生き残りということを考慮して内職魂ではランク3で紹介させていただいています。

ドリームメール(内職魂の紹介ページです)

ドリームメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ドリームメール
2014/05/12 21:51 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのfarm3。

支払遅延のため紹介を停止。


farm3は2014年2月に登録。

約半月で初換金達成。

初換金後は貯めたポイントはサーフに利用し始めました。

サーフは30秒と長くなりましたが、制限が多かったサーフも回転が良くなりコンスタントに稼げるようになりました。

総支払金額やお知らせなどしばらく更新がなかったため、サーフ利用のポイントを貯める方向へシフトし、2014年4月下旬に換金申請。

約半月経過しても支払はなし。

2014年3月に支払が遅れていた際はお知らせが出ていましたが、今回は同様のアナウンスはなし。

現状トンズラしているのかどうか不明ですが、支払遅延が起きているのは間違いないです。

上記を考慮して内職魂!と当ブログでのfarm3の紹介を停止させていただきました。


運営者の方はリードメール・トラフィックエクスチェンジの運営を始めては閉鎖を繰り返していましたが、今回も残念な顛末になってしまいました。

初換金した3月の時点で同じ広告ばかりが流れていて、厳しい状況だと感じていました。

会員数も100人台から伸びず。

スタートダッシュも切れず、今後の展望も見出せない中、運営に苦慮していたと思われます。

過去にサイトを運営開始・閉鎖を繰り返した経験を生かすことが出来なかったようです。

farm3(内職魂の紹介ページです)

2014/05/10 21:45 お知らせ TB(-) CM(0)

Firefoxのバージョン29(正式版)が4月にリリースされましたが、大幅に見た目が変更されました。

全体的なデザインがChromeに近くなり、デフォルト状態だとタブが上側になるようになっています。

私は旧バージョンのようにタブを下側で使うほうが慣れているので、元の状態に近いイメージで使えるように設定しました。

Classic Theme Restorer

上記のアドオンをダウンロードし、アドオンマネージャから同アドオンの設定画面へ。

アドオンマネージャにはメニューバーのツール、またはアドレスバーに「about:addons 」と入力すると移動できます。

Classic Theme RestorerのMainタブのTabsの項目(↓画像の赤線で囲んだ部分です。)で「Tabs not on top」を選択。

classicthemerestorer

これでタブが下へと移動されます。

タブの見た目も同様のTabs内で色々変更できるので、私のように以前のバージョンの見た目に近い感じで使いたいという方はお試しください。

2014/05/09 22:18 雑記 TB(-) CM(0)
「リードメール」は、お持ちのホームページやブログのアクセスを
もっと増やしたい方や、ポイントを貯めておこづかい稼ぎをしたい方に
ピッタリのサービスを提供する、トラフィックエクスチェンジのサイトです。

毎月お得なキャンペーンも続々実施しています!会員登録はもちろん無料!


    ☆‥‥……━★ お知らせ ☆‥‥……━★
  クイズマジックアカデミー全国学校ランキング第2位(^-^)
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

リードメールと運営元が同じ「複合カフェRelax」では、
クイズマジックアカデミーというクイズゲームを設置しています!


クイズマジックアカデミー(QMA)は、コナミが提供している、
オンラインモードを導入し全国のプレイヤーと対戦できるほか、
問題のオンライン配信など、今までのクイズゲームには無い要素を取り入れており、
クイズゲームの中では圧倒的な人気を誇っています

このQMAの4月の全国学校ランキングで、
Relax八王子店の「フリーでRELAX八王子校」が
全国第2位になりました
\(^▽^)/わ~い

お近くをお通りの際は、ぜひ足を運んでみてください!

★クイズマジックアカデミー ランキング
http://p.eagate.573.jp/game/qma/10/p/ranking/national_school/
--------------------------------------------------------------
◎リードメールは5月もイベントが盛りだくさん!
5月は恒例となったクイズランキング企画を筆頭に、さまざまな企画がメジロ押し!

サーフでチケットゲット
 
※開催期間2014年5月8日(木)13:00~5月14日(水)13:00

<説明>
サーフ中に表示される広告の中から「ゲームチケット」を探そう!
ゲームチケットをクリックすると、画像認証画面が表示されるので、正しい数字をクリック。

するとゲームチケットがゲットできます。

<獲得できるゲームチケットは5種類>
・ゲームチケット+5
・ゲームチケット+4
・ゲームチケット+3
・ゲームチケット+2
・ゲームチケット+1
・ハズレ(T_T)

くわしい説明はこちらから↓↓
http://iaem.jp/campaign/may2014.html



4月もイベントをどんどん開催していきますのでお楽しみに!
スケジュールは下記を予定していますのでぜひチェックしてください!



ちゃんと稼げる!しっかりアクセスアップ!「リードメール」の
ご愛顧よろしくお願いします!
--------------------------------------------------------------

【リードメール】5月イベント情報とお知らせ! 
http://readmail.jp/index100.php?comment=friend&intro=10107030

--------------------------------------------------------------
2014/05/08 22:58 ライター記事 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのGetMoney!。

ポイント獲得コンテンツに3つのゲームが新たに追加。


昨日(2014年5月7日)チャンスイットに新たなポイント獲得コンテンツが3つ増えたことを記事にしましたが、運営が同じGetMoney!でも「英単語ゲーム」「計算ゲーム」「三字熟語ゲーム」が始まっていました。


GetMoney!での仕様

各ゲームごとに1日2P獲得可能。


エルネやチャンスイットにて始まった際にも記載しましたが、このコンテンツは多少手間がかかります。

ポイント付与も多いとは言えないので、片手間で出来る方や時間が空いた時などにチェックするのが良いと思います。


Getmoney!は老舗のポイントサイトです。

現在はチャンスイット系列(インフォニア株式会社)に組み込まれています。

爆発力はないですが、広告クリックやサイト内のゲームコンテンツなどでコツコツ稼げています。

GetMoney!(内職魂の紹介ページです)

GetMoney!に未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/05/08 22:25 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

懸賞情報サイトのチャンスイット。

ポイント獲得コンテンツに3つのゲームが新たに追加。


2014年5月7日、チャンスイットに新たなポイント獲得コンテンツが3つ増えました。

フルーツメールやエルネで導入されている「英単語ゲーム」「計算ゲーム」「三字熟語ゲーム」です。


チャンスイットでの仕様

各ゲームごとに1日2P獲得可能。


多数のポイントサイトで導入されているポイント畑ほどではないですが、この3つも手間がかかるゲームです。

片手間で出来る方や時間が空いた時などにチェックするのが良いかも。


チャンスイットは懸賞情報とポイントサイトが融合した老舗サイト。

げん玉やライフマイルほど多数ではないですが、クリックポイントがサイト内各所に散りばめられています。

懸賞情報にもクリックポイント付きのものもあり、ポイント獲得できるゲームコンテンツも複数揃っています。

爆発力はないですが、そこそこコンスタントに稼げているサイトです。

アンケートなどで高ポイントゲットがない場合ですが、月間500P~1000Pくらいの稼ぎです。

月間稼ぎ上位に食い込んでいた時代と比べると低調ですが、今でもそこそこ手堅いサイトです。

内職魂では懸賞サイトに区分けされているのでランク付けされていませんが、ポイントサイトとしてみれば現状ではランク3で中堅扱いが妥当かも。

チャンスイット(内職魂の紹介ページです)

チャンスイットに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

チャンスイット
2014/05/07 21:04 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのもっとアクセスUP。

2014年5月5日より円盤抽選を開始。


もっとアクセスUPが新コンテンツ「円盤抽選」を始めました。

円盤の真ん中のボタンをクリックすれば抽選開始。

当選した等級に応じてポイント付与。

1回抽選するのに100Pを消費。

ハズレなしで四等は最低10Pに設定されているとのこと。

キャリーオーバー制採用で高ポイント配当が出る可能性があるようです。


毎日10回挑戦できるようなので、早速10回挑戦してみました。

3等1回以外は全て4等でした。

3等は100P、4等は2度30Pで残りは10P。

1000P消費で合計230P当選なので、本日は770Pの赤字。

今の設定だと高ポイントが当たらない限り赤字確実のコンテンツと言えそう。

最新抽選状況を見ると300P当選があったので、2等は300Pなのかも。

それとも3等も100P固定ではなく変動なのか不明です。

一発高ポイントを狙いたい方は挑戦してみても良いですが、コツコツ堅実派は避けたほうがよさそうなゲームです。


もっとアクセスUPは2005年から運営している老舗トラフィックエクスチェンジです。

規模の面でオレンジトラフィック(以降オレンジ)・トラフィックエクスチェンジ(以降シロクマ)に及ばないものの、サーフに消費するポイントは自動割当で細かく設定できるなど、派手さはないけど影の実力者的存在のトラチェンです。

自動割当は使い勝手が良く、個人的に気に入っている機能です。

ポイント獲得方法としてクリック広告やアド広告など一通り揃っています。

オレンジとシロクマ、それからリードメールあたりを登録し、次を検討するならばもっとアクセスUPが無難な選択肢だと思います。

もっとアクセスUP(内職魂の紹介ページです)

もっとアクセスUPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

もっとアクセスUP
2014/05/06 16:58 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのライフマイル。

GW文字集めキャンペーンとして「鯉はどこ!?鯉を捕まえよう!!」の第2弾が開始。


ライフマイルのGW用のイベントの文字集めキャンペーンの第2弾が本日より開始。

先週の第1弾の際にも記しましたが、あらためてキャンペーン概要を記させていただきます。

文字集めキャンペーン概要

ライフマイル内のクリックポイント枠に隠れている文字(こいのぼり+文字のバナー)をクリックしてクリックポイントをGET。

クリックバナーに書かれた文字を1日1文字ずつ、7日間で7文字を集める。

正解の7文字と「最高の人生で取り上げてほしいテーマ」をキャンペーンページ内のフォームから投稿した方全員に50Pを付与。

キャンペーン期間:2014年5月5日(月)00:00~2014年5月11日(日)23:59

投稿期限:2014年5月12日(月)23:59まで


今回もクリックポイントは会員ステータスに関わらず一律1Pですが、最終的に7つ全て集めてキャンペーン応募すればもれなく50Pゲットできます。

ライフマイルに登録されていて余力がある方はお見逃しなく。


今日はサービス利用のページあたりで見かけました。

タブをポチポチと開き、ちょっとページダウンしてクリックポイントがあるあたりを見れば即見つかると思います。

ついでにまだ未ゲットのクリックポイントがあればチェックしましょう。


ライフマイルは老舗サイト。

昔ほどの爆発力はないものの、安定飛行を続けている大手の一角を形成するポイントサイトです。

アクションをある程度こなせる方ならばステータスを維持できるので、今でもオススメサイトの一つに挙げても良いサイトです。

管理人は今月はシルバーです。

来月は今のところノーマル会員の予定ですが、承認待ちが幾つかあるので最低でもブロンズは維持できるはず。

2014年5月6日から楽天市場で買い物マラソンがあるので、買い物をしてアクション数を稼ぐ予定です。

ライフマイルはサイト内・メールと多数のクリックポイントが散りばめられているので、コツコツ派にオススメのポイントサイトです。

ライフマイル(内職魂の紹介ページです)

ライフマイルに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ライフマイル
2014/05/05 16:40 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

アンケートサイトのキューモニター。

登録情報更新で50万ポイント山分け。


キューモニターで登録情報の更新するとポイント山分けするキャンペーンが実施されています。

対象期間中に登録情報を更新された方で50万Pを山分け。

キャンペーン期間:2014年5月1日~6月30日

マイページにログインし、「登録情報の変更・確認」をクリックし、変更する箇所があれば変更。

更新内容に特に変更がなくても手続きは可能です。

「登録情報の変更を受け付けました。ありがとうございました。」とのメッセージが出たら更新完了・キャンペーン応募完了です。

キューモニター(内職魂の紹介ページへのリンクです)

2014/05/04 23:58 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのポイントインカム。

2014年5月1日よりタイピングの達人を開始。


ポイントインカムで新たなポイント獲得コンテンツが始まりました。

「タイピングの達人」です。

ちょびリッチやフルーツメール、ライフマイルなど多数のサイトで実施されているタイプ入力でポイントゲットできるコンテンツです。

基本的な部分は変わらないようですが、概要を記させていただきます。


タイピングの達人の概要

文字入力後、システムにより正誤判定を行い正解数をカウント。

正解数1つにつき1Pを付与。

ポイント獲得上限はなし。

残り仕事数がある限り挑戦可能です。


早速挑戦してみましたが、特に問題もなく普通に入力作業は出来ました(ブラウザ:Firefox)。

同様のコンテンツに挑戦されたことがない方にも最初にチュートリアルがあるので、その際に作業工程を身に付けられます。

私はタイピングがあまり得意ではないのでこの系統のコンテンツは最初のお試し以降は挑戦しないですが、得意な方は要チェックコンテンツです。


ポイントインカムはアクションなしだと本当にコツコツと言える感じですが、毎日堅実に稼げているポイントサイトです。

ポイントインカム(内職魂の紹介ページへのリンクです)

ポイントインカムに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ポイントインカム
2014/05/03 01:35 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ウェブブラウザのインターネットエクスプローラー(IE)の脆弱性が発見された問題ですが、2014年5月2日(日本時間)に欠陥修正のパッチがマイクロソフトより配布されました。

先日の記事ではXPは対応外と記載しましたが、今回に限りXPも対応するとのこと。

欠陥修正プログラムはWindows Updateが自動になっていればパソコン終了時などに自動でアップデートされます。

マイクロソフトから手動でダウンロードすることも可能です。

XPを利用されている方もパッチ適用をお忘れなく。


関連記事「IEに脆弱性発見との報告あり

2014/05/02 22:05 お知らせ TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

2014年4月22日にスマホ版がリリース。


もう10日ほど経ちましたが、リードメールのスマホ版がリリースされています。

早速スマホでチェックしてみました。

基本的にPC版とコンテンツは共有。

現時点では独自のコンテンツはないようです。

オレンジやシロクマのサーフはPC・モバイルとそれぞれ独立してポイント獲得できますが、リードメールは共通のものが使用されていて同時サーフは不可のようです。

リードメールのサイト自体はスマホの表示に最適化されていますが、サーフされるサイトは今のところPC用のサイトが多いのでちょっと見づらいですね。

このブログも一応スマホ用のテンプレートも設定しているので、スマホサーフに出稿してみたいのですが、登録数が既に一杯なのでとりあえず様子見。


スマホ版開始後にクエストが2つ追加されました。

広告No.31

報酬ポイント 2000pt 経験値1000exp

クエスト名 スマートフォン版リードメールでクエスト達成用の広告を見る

クリア条件:スマートフォン版リードメールでクエスト達成用の広告を閲覧

制限時間:特になし


広告No.32

報酬ポイント 2000pt 経験値 2000exp

クエスト名 登録サイトをスマートフォン版サーフに出稿、1000ポイント以上消費(表示)される

クリア条件:サイト登録後、スマートフォン版サーフに出稿し、1000ポイント以上消費(表示)される。

制限時間:クエスト開始から5日間

期間内に条件を達成できなかった場合は失敗となります。

達成条件の対象となるのはクエスト挑戦中に登録したサイトのサーフの出稿となりますのでご注意ください。


No.31のほうはスマホ版のほうに同クエスト用の広告があり、閲覧するとクリアになりますが、必ずクエスト挑戦後に閲覧してください。

挑戦前に広告を見てしまうとクエスト達成できなくなってしまいます。

PC版で同様のクエストがありますが、私は登録直後にクエスト用の広告を見てしまいクリア不可になってしまったクエストがあります。

同様の事態にならないようにお気をつけください。


No.32のほうはあまり考えずに挑戦してしまいましたが、「クエスト挑戦中に登録したサイト」が条件なので今のところ私にはクリア不可のクエスト。

現在の登録サイトを削除して登録サイト数の空き枠を作るか、もしくは有料会員になって登録サイト数を増やさないとクリアできないです。

そもそもスマホ利用者がどれくらいいるか分からない状況なので、5日間で1000P消費できるのか不明。

スマホサーフに出稿したらクエストクリアなどのほうが良かったかも。


先日始まったダイヤを探せ!(関連記事:リードメール、ダイヤを探せ!RETURNS!開始)ですが、今のところコンスタントにポイントを稼げています。

リードメールに登録されている方は要チェックイベントです。

本日同イベントで不正があったとお知らせが出ていました。

かなり稼げる美味しいイベントなので一部の不正で潰されないことを願いたいです。


関連リンク(内職魂の紹介ページです)

リードメール


リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/01 23:32 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。