ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ

ウェブブラウザのインターネットエクスプローラー(IE)に脆弱性が確認されたとのこと。

対象はIE6~11。

この脆弱性につけこめば外部のハッカーは任意のプログラムを実行できるそうです。


米国土安全保障省が上記の発表をし、他のソフトを使うように警告したようです。

IEを使っている方はお気をつけください。

2014年4月9日にサポート終了したXPはパッチ発行もされないようなので、まだお使いの方は特に要注意です。(追記:2014年5月2日に特例としてXPにもパッチが配布されました。)

少なくとも問題解決されるまではFirefoxやChromeなど他ブラウザを使用するのが良いでしょう。


個人的にはバランスの良いFirefoxはオススメ。

ポイントサイト巡回やメールチェックなどは今はFirefoxがメインです。

トラフィックエクスチェンジの閲覧も止まりづらいですね。

動作がもっさりしてきたと感じたらキャッシュや履歴を消せばサクサク感が戻ります。

Chromeは立ち上がりはFirefoxよりも早いので、短時間の場合は使ったりします。

スポンサーサイト



2014/04/29 23:14 日記 TB(-) CM(0)

ポイントサイトの予想ネット。

デイリーガチャ開始。


予想ネットで2014年4月28日よりポイント獲得コンテンツとしてデイリーガチャが開始。

1日1回挑戦可能。

最大2万Pが当たり、ハズレ0Pもあるようです。

ECナビで始まったものと同様のものですね。

ECナビ、デイリーガチャが登場

ECナビと違って予想ネットは稼ぐペースが今一つなので、ポイント獲得コンテンツが増えるのは歓迎。

ただ、このコンテンツはECナビで挑戦していますが当たってもほとんどが1Pではずれが出るのも珍しくはないです(当方が運が悪いだけかもしれません^^;)。

今の設定だと安定した稼ぎはあまり期待出来ないコンテンツだと思います。


予想ネットはコインを集めて挑戦できる予想ゲームで名を馳せた老舗ポイントサイト。

かつての勢いはなく、だいぶ稼ぐペースは落ち込んでしまいました。

昔に比べてクリックポイントやコイン獲得のチャンスが減ったのでその分オススメ度は下がりました。

予想ゲームで大きく当てられれば稼げますが、それがなければ月300P~500Pくらいでしょうか。

内職魂では予想ゲームという独自コンテンツを評価して中堅ランクの3という評価をつけさせていただいています。

予想ゲームに魅力を感じる方は登録検討しても良いかと思います。

予想ネット(内職魂の紹介ページです)

予想ネットに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/04/29 22:46 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)