ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
2014年03月
 
2014/02 2014/03 2014/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

本日トラフィックギアを確認してみたところ、どうやら運営者も気がついたのか紹介者の登録情報は表示されないようになっていました。

当方の送信したメールはエラーになっていたので、自身で気がついたのか、当方のようなサイトがあってそこで見て気がついたのか、何で気がついたのか不明ですが、とにかく気がついて即修正できた点だけは良かったです。

ただ、特にアナウンスがないところを見ると、このまま隠蔽してしまうつもりなのか…。(同日夜にメールにてこのことについての連絡がありました)

今まで問題にならなかったところを見ると、この事実に気がついていなかった方が大半なのでしょう。

サイト運営の面でセキュリティも含めて色々不安を感じるサイトなので、当方のサイトではこのまま紹介停止を継続させていただくことにしました。

新着サイトとして技術もありそうな面も含めてちょっと期待していたのでこの顛末は残念です。

スポンサーサイト
2014/03/31 13:29 お知らせ TB(-) CM(0)

トラフィックギアにて重大な問題が発覚したため、内職魂!及びネット収入戯言日記にて紹介を停止させていただきました。


ありがたいことに当方の紹介で入会していただいた方がいたのですが、紹介者一覧のページにて紹介で入会された方の情報(ユーザーネーム・ユーザーID・ポイント数・承認状態)が見える状態になっています。

ユーザーIDやポイント獲得状況が分かるサイトは他にもありますが、名前を記載する可能性のあるユーザーネームが見えてしまうポイントサイトは当方が知る限り他にないです。

用心のために仮名で登録される方もいるかと思いますが、そうでない方も当然いると思うので当方ではトラフィックギアの紹介は少なくとも同案件が改善されるまで様子見とさせていただきます。

改善されても危ういと判断した場合は、そのまま紹介停止とさせていただきます。


現時点で登録されてしまっている方は、早急にユーザーネームは必ず仮名にしてください。

サイト内を探したところ退会ページが見当たらないので、対策は上記方法しかないと思われます。

トラフィックギアにこのことを連絡しようとしましたが、エラーでメールが送信されず。

運営者情報のページに記載されたアドレス以外連絡をとる方法が見当たらないので、これ以上打つ手はないのでしばらく様子見するしかないです。

2014/03/30 18:58 お知らせ TB(-) CM(0)

アンケートサイトのアイリサーチ。

2014年3月28日より1問のみのアンケート「クイッククエスチョン」を開始。


アイリサーチのサイト内にてクイッククエスチョンという新コンテンツが開始されました。

1問のみの簡単リサーチのようです。

1回1Pですが、気楽に回答できるので見かけた際はチェックすると良いでしょう。

ログイン後、左側にクイッククエスチョンのバナーが確認できました。

メールでのお知らせ等はなく、対象者のみに不定期に出現するとのこと。


アイリサーチは2006年12月に開始した株式会社ネオマーケティングが運営するアンケートサイト。

昔はアンケート依頼数はかなり少ない印象でしたが、近年上昇傾向にあり、中堅程度の勢いはあります。

ただ、全体的に獲得ポイントが回答時間に対して低めに感じるのは難点。

それでも、換金ラインに全然届かないサイトよりは全然良いのでこの調子で頑張って欲しいです。

アンケートサイトは登録属性によって勢いが全く変わる場合があるので、上記についても参考程度にしてください。

アイリサーチ(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

2014/03/29 23:55 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

アフィリエイトサービスプロバイダー(以降ASPと略させていただきます)のバリューコマース。

貼るだけ案件が新たに追加。


バリューコマースにて貼るだけで収入が得られるアフィリエイトが2014年3月26日に1件追加されました。

ソフトバンクモバイルサービスの紹介広告です。

初掲載ボーナスキャンペーンとして、各サービス毎のバナーを掲載すると1サービスで100円の報酬がもらえます。

先着500サイト限定なので、バリューコマースに登録されている方はお早めに。

期間は2014年4月18日まで。

「ソフトバンクモバイル」で広告検索すれば上位に出るはずです。

下記が広告のタイトルです。

【限定】[4/18まで]ソフトバンク提供サービスアフィリエイトプログラム

貼るだけ案件はバリューコマースでは今は他に「スカパー!」「エンジェリーベ Web Shop」「集英社 FLAGSHOP(レコメンドバナー掲載)」などが実施中。


バリューコマースはASPでは大手の一角を担うサイト。

1999年運営開始と日本のASPの草分け的存在。

広告主も多く、A8.netと同じくASPを始める上でまずチェックしたいサイトの一つです。

大手企業の広告がズラリと揃い、金融や旅行、ファッションなど幅広いジャンルで独占案件が見られます。

Yahoo!系列なので同社関連の広告も充実しています。

バリューコマース(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

2014/03/28 21:54 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのモッピー。

新コンテンツminiゲームパークが登場。


モッピーにポイント獲得できるゲームコンテンツ「miniゲームパーク」が新たに登場しました。

複数のゲームを行い種を集め、その種をポイント畑に植え、種類に応じてスタンプを獲得し、スタンプ10個で定められたポイントと交換するコンテンツです。

ネットマイル・げん玉・Warau.jp・ドリームメール等など複数のポイントサイトで実施されています。

メールクリックでのポイントが先日からコイン(コインは通常のモッピーのポイントの10分の1)になったので、その分他で出すというところでしょうか。

このコンテンツはコツコツ稼げはしますが、流石に見飽きてきました。

じゃんけんはオリジナル画像でしたが、基本的な部分は変わりなし。

ポイント獲得に手間がかかるコンテンツなので、ポイントサイト巡回を手短に済ませたい方は同コンテンツ系はスルーするのが良いかも。

管理人も片手間で回れる分以外はチェックしていないです。


モッピーはモバイル版からスタートしたポイントサイト。

トップクラスのような爆発力はないですが、手堅く稼げている中堅ポイントサイト。

モバイルオンリー時代も含めれば老舗と呼べるサイトです。

PCオンリーの登録も可能です。

今のところコツコツ安定して稼げています。

ただ、PC会員(PC版のみの登録している方のこと)だと換金ラインが高めに設定されています。

内職魂では中堅あたりの評価ということでランク3で紹介させていただいています。

モッピー(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

モッピーへ登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

モッピー
2014/03/27 21:46 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

2014年3月25日新規クエスト追加。


リードメールにて新規クエストが追加されました。

概要は↓こちらになります。

クエスト名:No.30 ゲーム(クイズ)で期間内に投稿した問題が5問以上承認される

公開日 2014-03-25 11:45:09

報酬ポイント 3000P

経験値 3000exp


クエスト詳細

クリア条件

ゲーム(クイズ)で期間内に問題を投稿、5問以上承認される。

制限時間はクエスト開始から5日間。

※3ジャンル以上の問題を投稿し、5問以上承認されることが達成の条件。

期間内に上記の条件を達成できなかった場合は失敗。


新たに追加されたクエストはクイズ投稿です。

私は過去に一度だけクイズ投稿したことがありますが、その時は却下されてしまいました。

それ以来再投稿せずにいましたが、クエストということで早速挑戦。

3ジャンル以上・5問以上承認されるのがクリア条件なので、とりあえず6ジャンル各1問ずつ送信。

一発で通れば良いですが却下もありえるので、合間を見て思いついたらちょこちょこ追加したいと思います。

参加される方はある程度余裕を持った投稿数を送ったほうが確実だと思います。


リードメール(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

リードメールへ登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/03/26 21:54 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのWarau.jp。

にゃんこ先生のタイプ道場で30万P山分けキャンペーン実施中。


にゃんこ先生のタイプ道場は最近幾つかのポイントサイトで見られるタイプ入力でポイントがもらえるコンテンツです。

キャンペーン概要

キャンペーン期間:2014年3月24日(月)0時~2014年4月7日23時59分59秒

山分け対象者:期間内に150件以上、名刺の項目入力を正解した方


このコンテンツにどれくらいの方が参加しているか分からないですが、山分けポイント数は正解するほど多くなるとの記載があります。

Warau.JPに登録していてタイプが得意な方は要チェックです。

私はタイプ系のコンテンツはちょびリッチやライフマイルなど幾つかで挑戦しましたが、タイプが得意でないので継続参加していません。

こういうコンテンツは得意な方はコンスタントに稼げると思うので、得意な方はWarau.JP以外もチェックすると良いと思います。


Warau.JPはトップクラスのサイトと比べれば爆発力はないものの、様々なコンテンツで稼げる老舗のポイントサイトです。

長期間安定飛行を続けているのでオススメサイトの一つです。

管理人はこのサイトで実施しているじゃんけんゲームの月間ランキング(ゴルゴンランキング)で全国2位になったことがあります。

楽しみながら稼げる点も個人的には好きです。

Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
2014/03/25 22:05 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのGetMoney!。

第38回のポイント6の抽選結果発表中。


Getmoney!で毎月実施している6個の数字の中から当たり番号を予想してエントリー。

当たった等と人数に応じてポイントを山分けする「ポイント6」。

GetMoney!版のロト6です。

同コンテンツの第38回の当選発表が現在行われています。

抽選結果発表は毎月21日。

当選申請期間は毎月21日~28日です。

期間中に申請をしないと当選が無効となってしまうので、参加された方は要チェックです。

管理人も誰でも参加できる部分で参加していましたが、3等当選(2P)でした。

誰でも参加できる枠が当選番号だったので今回は少なめですが、その分多くの人が当選の恩恵を受けたのでしょう。

1等だと5万Pなので、参加された方はチェックは忘れずに。

3等当選の記念にペタリ(記事幅に合わせて縮小しています)。

GetMoney!ポイント6の3等当選画像

Getmoney!はインフォニア株式会社が運営する老舗のポイントサイトです。

広告クリックやサイト内のゲームコンテンツなどでコツコツ稼げています。

トップクラスと比べれば爆発力はないですが、老舗・中堅クラスで長期間安定しています。

内職魂!での紹介ランクは3(1~5で数字が大きいほうが高評価。5の上に殿堂を設定していますがGetMoney!を紹介しているメール受信系には該当サイトは今のところなし)。

同会社は他にもチャンスイットを運営しています。

GetMoney!(内職魂の紹介ページです)

GetMoney!に未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/03/24 21:49 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのトラフィックギア。

換金ラインの引き下げを発表。


トラフィックギアが2014年4月1日の正式オープンを前に換金ライン引き下げを発表しました。

最低交換額:1000000(1500円)→100000(150円)

150円と10分の1まで引き下げられました。

ただし換金額が1000円未満の場合手数料がかかるそうです。

楽天銀行が50円、楽天銀行以外は160円かかるとのこと。

1000円未満が手数料がかかってしまうのは残念な仕様です。

この仕様だと実質10万P貯めて100円換金とイメージするのが良いのかも。

まだ運営が安定していない時期に手数料無料を目指して大冒険するよりも、無難なところで換金するのが安全運転だと思います。


先日の記事でトラフィックギアは独自のスクリプトを用いていると記載しましたが、サイトの所々からSBN系の雰囲気を感じます(登録情報のページなど)。

大幅に改造されていますが、元にしている可能性はゼロではなさそう。

SBN系はセキュリティ面に問題を抱えているサイトがあります。

管理人が見る限りトラフィックギアは今のところ問題はなさそうですが、登録する場合はオンリーワンのパスワードにするなど対策をとっておくのが無難です。

最近は情報流出騒ぎが後を絶たないので、これはこのサイトに限ったこととは言えないです。

多少面倒ですが、とれる対策はきっちりとっておくのがベストです。


トラフィックギア(内職魂の紹介ページです)

トラフィックギアに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

トラフィックギア

(紹介停止中のためリンクは貼っていません)

2014/03/23 18:28 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

コンテンツ連動型のマッチング広告サービス「忍者admax」。

純金の小判が当たるキャンペーンを実施中。


2014年3月頭から行っていた同キャンペーンも終盤突入。

賞品が純金小判というのは他にあまり見られず独自色が強いですね。

同じコンテンツマッチでも業界最大手のGoogle AdSenseあたりとはまるで毛色が違う印象。

ちなみに賞品の純金10gの価値ですが、楽天市場で「INGOT インゴット[☆田中貴金属インゴット 10g☆](ingot 24金 純金 K24 インゴット) 」という商品が60900円で販売されていました。

金は価格変動する品物なのでその時々で価値は変わり、上記の金額が絶対ではないですが、10gと言っても結構な額になるんですね。

昨年上昇しているとの話題がニュースでチラホラ見られましたが、ここ数年は上昇傾向にあるようです。


キャンペーン概要

対象期間内に、忍者AdMaxで一定以上の金額を稼ぐと豪華賞品が当たるキャンペーンです。


対象期間

2014年3月1日(土)~3月31日(月)


応募方法

忍者AdMaxに登録し、応募条件を満たす金額を稼ぐと自動的にエントリーされます。


賞品・応募条件

純金小判10g(1名様) ※対象期間の報酬が4,000円以上

5,000円分の忍者ポイント(3名様) ※対象期間の報酬が500円以上


当選発表・賞品発送

厳正な抽選の上、当選者には個別に連絡。

賞品の発送は4月中旬を予定。


以上がキャンペーン概要です。

まだ未登録でこれからキャンペーン参加を狙う場合、小判狙いだと相当アクセスを稼ぎ出しているサイトでないと厳しいと思いますが、タグを貼り付けるだけの楽々アフィリエイトなので、まだ未登録の方はこれを機会に要チェックです。


忍者admaxはクリック報酬型と閲覧報酬型の2種類の広告を採用していますが、閲覧報酬型は広告が表示されるだけで報酬が得られます。

ホームページやブログの空いているところに広告タグを貼っておくだけでコツコツと稼げます。

Google AdSenseは審査がありますが、こちらの忍者admaxは審査なしで即開始できます。

サイト運営されている方はとりあえず場所を確保してペタペタ貼り付ければプチ稼げます。

注意事項としてはトラフィックエクスチェンジやリードメールなどに広告出稿するのは禁止となっています。

閲覧報酬があるのでこれが禁止事項になるのは仕方がないですね。

利用する際はお気をつけください。

この禁止事項があるので、このネット収入戯言日記には忍者admaxの広告は貼っていません。

昔からサーフ消費用のブログなので、広告は他のホームページやブログに貼り付けさせていただいています。

忍者admax(内職魂の紹介ページです)

上記リンク先のページ下部には忍者admaxの広告を貼っているので、どんな広告か気になった方はご確認ください。

忍者admaxに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

忍者AdMax
2014/03/22 22:06 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

先日までアップ募集をしていたトラフィックギア。

応募がなかったため、オレンジトラフィックのクリック広告で紹介されていたので、そちらから登録させていただきました。


ざっとサイトを閲覧しましたが、正式オープン前のせいなのか、まだ作りかけの部分が所々あります。

サーフは既に稼動しているようなので、早速サイトを登録。

その後、2clickサーフ先も登録。

様子見で通常サーフに5000P投入、2clickサーフにはこちらも様子見で7回分(1400P)。

サイトの承認後、ポイント追加したサーフは両方とも順調に消化。


サイトを登録後、次はサーフを実行。

まずは通常のサーフを行いました。

サーフの前に下記を実行。

javascriptの実行

Cookieの有効化

trafficgearからのポップアップの許可

サーフの際に閲覧するサイトがポップアップとして別タブとして開かれ、カウントは別タブで行われる仕様となっていました。

50000Pの登録ボーナスのお陰なのか、順調にサーフは稼動していました。

仕様に関しては当方は初見の仕様でした。

内職魂の紹介ページにも記載しましたが、サーフする際にタブが増えてしまうのは微妙ですが、サーフ広告を出稿する立場としてはその分大きく表示されるのでいたしかゆしです。

2clickサーフもやってみましたが、指定されたタグを貼り忘れたのか転送されないサイトもありましたが、おおむね正常に稼動していました。

こちらは他では見ない機能なので今後トラブルが起きる可能性もありそうですが、上手く使えれば面白いと思います。

ただ、1回あたり200Pはちょっと高めな設定だと感じました。

クリック広告などと違い根本的な部分は自動サーフとそれほど変わらないので、使いどころが難しそうです。

ランキングクリックにも利用できると記載されていますが、個人的には不正だと思うのでやめておいたほうが良いでしょう。


換金ラインが1000000P(1500円)と高めな設定になっているのが最大のネックと言えそう。

登録の出足はこれを見て間違いなく鈍ったと思います。

スクリプト販売を行っているので、おそらく独自スクリプトだと思われます。

それなりの技術は持っていると思われるので、その技術を生かしつつ、色々改善していってくれることを期待したいです。

一番は換金ラインの引き下げを期待したいところ。


2014年4月1日の正式オープン前までに登録すると50000Pの登録ボーナスがあります。

換金は遠いですが、これでサーフを回すだけでもお徳と言えるかも。

トラフィックギア(内職魂の紹介ページです)

トラフィックギアに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

トラフィックギア

(紹介停止中のためリンクは貼っていません)

ポイントサイトのWarau.JP。

nanacoギフト×モモのポイント畑キャンペーン実施中。


キャンペーン期間中、モモのポイント畑で「えらぶ」「絵合わせ」「ジャンケン」「しりとり」、 全てのゲームで遊ぶと、抽選で500名様にnanacoギフト100円分をプレゼント。

キャンペーン期間:2014年3月18日~3月24日

nanacoギフト100円分は、2014年3月末迄に当選者へメールにて連絡があるようです。


モモのポイント畑は複数のサイトで最近よく見かけるポイント獲得できるゲームコンテンツです。

先日記事(ドリームメール、ドリ丸ランドでAmazonギフト券が当たるキャンペーン)にしたドリームメールのドリ丸ランドと同様のゲームです。

amazonギフト券1000円分を1000名だったドリームメールと比べると、Warau.JPのnanacoギフト100円分×500人は現実的な数字です。

遊べば遊ぶほど当選確率が上がるようです。

とりあえずWarau.JPに登録していて同コンテンツを利用していない方は、期間中に1度は挑戦しておくと良いでしょう。

特にnanacoギフトを使う機会がない方はスルー。

ドリームメールのドリ丸ランドのキャンペーンは月末までですが、こちらのキャンペーンは3月24日までと短めになっているのでお気をつけください。


Warau.JPはトップクラスのサイトと比べれば爆発力はないものの、様々なコンテンツで稼げる老舗のポイントサイトです。

長期間安定飛行を続けているのでオススメサイトの一つです。

Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

以下はキャンペーンページより抜粋させていただきました。

nanacoギフトについて

電子マネー「nanaco」にチャージできるギフトサービスです。

電子マネー「nanaco」にチャージするとセブンイレブン、デニーズ、イトーヨーカドー、そごう・西武(食品売場)、ヨークマート、 ヨークベニマルをはじめ全国のnanacoマークのあるお店でご利用いただけます。


nanacoギフトの利用方法

nanacoカードもしくはnanacoモバイルが必要です。

事前にご用意ください。

お持ちでない方はこちら→(https://www.nanaco-net.jp/about/index.html)

ご当選後「nanacoギフトID」を記載したご案内メールをお客様にお送り致します。

ギフトID付登録URLより登録サイトへアクセスし、nanaco会員メニューにログインして下さい。

登録手続きなど詳しくはこちら→(http://www.nanacogift.jp/nncc/howto/)

ログイン後[nanacoギフト登録]を選択し、nanacoギフトIDの登録手続きをします。

nanacoギフトIDを当日正午12時までに登録の方は翌日朝6時以降に、当日正午12時以降の方は翌々日朝6時以降に、セブンイレブン、 デニーズのレジカウンター、イトーヨーカドー・ヨークマート・ヨークベニマルのサービスカウンター、そごう・西武の食品ギフトサロン・ 商品券売場、セブン銀行のATMで、残高確認またはチャージをするとnanacoギフトを受取ることができ、全国のnanacoマークのあるお店でご利用いただけます。

2014/03/20 23:00 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

先日募集したトラフィックギアのアップ募集。

本日でちょうど1週間が経過したので募集を締め切ります。

今回残念ながら応募者がなかったので、ブラリ旅で登録したいと思います。

サーフとかで広告が流れているので、そういったところから登録する予定。

登録後に新着として内職魂でも紹介したいと考えていますが、1500円換金なので現金交換はかなり厳しそう。

頑張ってくれるサイトだと良いですが…。

200円云々が現実になれば1週間で換金できますが、そんなことは流石に無理でしょう。


ランキングサイトの一つが少し前に確認したところ、終了していたようです。

ランキング自体には特にこだわりはないですが、ランキングバナーを貼り付けるだけでなんとなくブログをやっているぞ感が出るような気がして昔から幾つか参加していました。

せっかくなので今回新しいところを一つ増やしました。

ブログ運営している方には有名だと思いますが、にほんブログ村です。

昔から同サイトの存在は知っていましたが、その時点で既に幾つか登録していたので登録せずにいました。

ブログパーツがあるとのことなので試しに貼り付けましたが(ブログ左側下部です)、なんだか動作がもっさりとしているような…。

サイズは最も小さいのを選びましたが、それでもこの記事の右側にある広告よりも大きいかも。

しばらく様子見しますが、重そうな場合ブログパーツははずそうと思います。

重くて表示がされづらくなったら本末転倒だと思うので。

2014/03/19 23:16 日記 TB(-) CM(2)

ポイントサイトのドリームメール。

ドリ丸ランドスタート記念キャンペーン実施中。


2014年2月17日に開始してから1ヶ月が経過したドリ丸ランド。

最近幾つかのポイントサイトがポイント獲得のコンテンツとして始めたゲームのドリームメール版です。

げん玉やネットマイル、Warau.jpなど同様のゲームを実施しているサイトは増えてきました。

ドリームメールではドリ丸ランドスタート1ヶ月を記念して1000名の方にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施。

期間中にドリ丸ランドに参加していただいた方の中から抽選で1000名に1000円分のAmazonギフト券をプレゼント。


下記はキャンペーン概要です。

賞品:amazonギフト券1000円分(参加者の中から抽選で1000名に当選)

キャンペーン期間:2014年3月17日(月)~3月31日(月)まで

キャンペーン対象者:上記期間中に「ドリ丸ランド」でプレイされた方。

プレイされると自動で抽選対象となりますので、応募の必要はありません。

抽選は2014年4月初旬に行い、当選された方には、ドリームメールにご登録のメールアドレス宛に、Amazonギフト券番号をお送りします。

Amazonギフト券番号の送信をもって発表とかえさせていただきます。


当選1000名とは結構太っ腹な企画です。

当選者が絶対にいないと断言できないですが、怪しげな1000万円云々のような形にならないと良いですね^^;

ドリームメールに登録されていて、まだ同ゲームに挑戦していないという方は、1度でも参加しておけば当たる可能性は生まれるので、1度は参加しておくと良いかも。


ドリームメールは1000万円が当たるという触れ込みで有名ですが、ポイントサイトとしては老舗・中堅という位置づけくらいのサイトです。

メール受信でちょこちょこポイントが貯まっていくのでその点苦はないですが、確かなことは言えないですが、同サイトに登録したアドレスは迷惑メール的なものが増えているような気がします。

登録する場合は、出来ればドリームメール専用のアドレスを用意すると良いかも。

Yahoo!メールはセーフティアドレスが作れます。

セーフティアドレスを作り、届いたメールはドリームメール用のフォルダに自動で送る設定をすれば他と混ざらなくなります。

アンケートメールをチェックしたい場合などはメール検索。

上手く利用すればメール処理も楽になると思います。


ドリームメール(内職魂の紹介ページへのリンクです)

ドリームメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ドリームメール
2014/03/18 22:22 ポイントサイト情報 TB(-) CM(2)

トラフィックエクスチェンジのfarm3。

初換金達成。


久方ぶりの初換金です。

換金済のサイトはこれで通算180サイトになりました。

farm3には2月下旬に登録しました。

サーフ制限もありましたが、そこそこコンスタントに稼げていた印象。

約半月で23000Pを稼ぎ、キャンペーン中で換金ラインが10000P(10円)に下がっていたので試しに申請。

申請から約2日で支払がありました。

お知らせを見る限り申請が多くてたてこんでいたようですが、当方はタイミングが良かったのかそれほど待たされたとは思いませんでした。

換金申請多数による事務処理の都合なども考えたのか、開設当初の100円(10万P)換金に戻したようです。

3月前半のペースが続けばこの数字でも悪くないですが、同じような広告ばかりが表示されているのでちょっと厳しい状況なのかも。

私はひとまず換金達成できたので、今後はこちらのサイトはポイント換金せずサーフに使用していこうと思います。


farm3はSBN系のトラフィックエクスチェンジ。

内職魂の紹介ページでも記させていただいていますが、運営者の方はリードメール・トラフィックエクスチェンジの運営を始めては閉鎖を繰り返しています。

内職魂!でも幾つか紹介させていただいています。

noanoリードメール

farmmail

ファームトラフィックメール

ファームトラフィック

当方で紹介しているのはこの4サイト。

どのサイトも二転三転があり、トラブルが多かったサイトばかりです。

おそらく今回こそはという気持ちでのぞんでいるのかもしれませんが、登録検討される場合はその点考慮してください。

farm3(内職魂の紹介ページへのリンクです)

2014/03/17 21:18 収入報告 TB(-) CM(0)

株式会社ファイブゲート運営のポイントインカム。

友達紹介グランドリニューアル。


ポイントインカムの友達紹介制度が条件変更されたようです。

紹介者が得られるポイントが1000P→3000Pにアップ。

さらに紹介したお友達が広告利用で獲得したポイントの10%が永久的にもらえるそうです。

紹介ポイント獲得までの条件が下記に変更。

紹介して入会された方が初めてPointIncomeに登録した方で、かつ5件以上の広告利用をされた場合に付与。

以前は1000P獲得時点だったので、ややハードルが高くなったと言えそう。


上記に加えて1人紹介をするともれなくVプリカ500円分が貰えちゃうキャンペーンを実施。

対象期間:2014年3月31日まで

又はVプリカのコードが500円×5000件(250万円分)の在庫がなくなれば終了。


紹介ポイント3000P(300円)といえば、フルーツメールと同水準。

管理人が知っているポイントサイトではトップクラスです。

個人的には紹介制度を充実させるよりも、実際に活動している会員の方々へ出来る限り還元して欲しいと考えていますが、人を集めるためには目を引かなければならないので仕方がないのかも。

一人紹介でVプリカ500円分とはだいぶ太っ腹です。


ポイントインカムはアクションなしだと本当にコツコツと言える感じですが、毎日堅実に稼げているポイントサイトです。

内職魂では中堅扱いのランク3で紹介させていただいています。

まずまずのオススメサイトです。

ポイントインカム(内職魂の紹介ページへのリンクです)

ポイントインカムに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ポイントサイト「Point Income」
2014/03/16 16:07 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

ポイントサイトのECナビ。

新たなゲームコンテンツ「デイリーガチャ」が開始。


商品お試しコーナーである「うきうきモニター」。

同コンテンツ内に新たに「デイリーガチャ」というポイント獲得できるゲームコンテンツが出来ました。

1日1回無料で遊べるガチャゲームです。

最大2万Pが当たり、ハズレ0Pもあるようです。

アイテム獲得すれば当たる確率を上げたり、2回目に挑戦できたり色々有利に進められるようです。

初挑戦の結果をペタリ。

ECナビデイリーガチャ

初めてのガチャは1Pでした。

ガチャの下に当選コーナーがありますが、10Pがちょこちょこ出ているようですね。

ECナビに登録されている方は要チェックです。


ECナビはポイントサイトの大手サイトにして今年で10周年を迎える老舗の一角。

様々な方法でポイント獲得ができ、安定感は抜群。

ポイントサイトに登録する上ではずせないサイトの一つです。

内職魂でも殿堂扱いで紹介させていただいています。

ECナビ(内職魂の紹介ページへのリンクです)

ECナビに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ(紹介での入会になるので新規登録時に500Pのボーナスが付与されます)。

2014/03/15 00:11 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

先日、神龍ポイントメール、APPクリックポイント、Maxim Possibleポイントメールの3サイトを内職魂に追加。

内職魂では新たに紹介サイトを追加すれば更新履歴等に記載をするのですが、この3サイトは紹介早々に閉鎖・ランク外リストに追加されたので更新履歴には特に記載しませんでした。


この3サイトをランク外にした理由は各紹介ページにも記載しましたが、不払いの噂があるのが最大の理由。

不払いの噂に加えて、換金ラインも3000円と今時考えられない設定です。

さらにSystem Biz NETのSBN-MAILを使用しているとのこと。

同システムを利用している全てのサイトが問題があるわけじゃないと思うので、同サイトに試しに登録してみました。

確認したところ、問題ありのシステムでした。

神龍ポイントメールのシステムではIDとPASSの流出は確実といえそうです。

登録回避するのが無難でしょう。


この3サイトが新着で出てから約1年が経過しており、情報も出回り登録回避する方は多いかと思いますが、トラフィックエクスチェンジ(シロクマ)やリードメールのミッションに同系列のサイトが最近でもチラホラ見られるので今回改めて記事にして取り上げさせていただきました。

下記リンクは内職魂の紹介ページです(登録後の状況やランク外にした理由などを記載)。

神龍ポイントメール

APPクリックポイント

Maxim Possibleポイントメール

2014/03/14 00:51 日記 TB(-) CM(0)

ちょびリッチに新ゲーム「UFOハンター」登場。

2014年3月11日に新ゲームがリリースされました。


新ゲームの感想としては昔ながらのちょっとしたシューティングゲームというところ。

試しに2000点まで一度スコアを貯めてポイント獲得してみました。

だいぶ手間がかかるのでポイント稼ぎという点では微妙。

エース機が何度か出ましたが、私は動きを全くとらえきれませんでした^^;

私の腕だとどこに出るか予想して決め打ちしないと厳しそうです。


↓新ゲームのポイント獲得記念に画像をペタリ

ちょびリッチUFOハンターポイントゲット

ちょびリッチは安定飛行の老舗ポイントサイト。

爆発力はないですが、長期間安定しているポイントサイトでは大手の一角ですね。

ちょびリッチ(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

ちょびリッチにご興味をもたれた方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ちょびリッチ
2014/03/13 00:14 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

アップ募集の記事です。

トラフィックエクスチェンジで新着が出たようです。

トラフィックギア(http://trafficgear.net/)

正式オープンは2014年4月1日のようなので、仮オープン中といったところでしょうか。

2clickサーフは上手く稼動するか分からないですが、他には見られないシステムですね。

記事内で紹介しているサイトに移動するなど、広告主にとっては色々使い道はありそう。

換金に関しては1500円からとかなり高めな設定。

換金狙いの方にとっては厳しい設定なので、登録者の出足は鈍りそう。

まだどうなるか分からないサイトですが、試しに登録しようと思います。

アップ募集のたびに書いていますが、いつ何時やめるかわからず、活動も定期的に行えないかもしれません。

その点ご理解いただける方のみ応募してください。

この記事のコメント欄に紹介用URLを記載していただければOKです。

初見さんの方でもお気軽にどうぞ^^

募集期間は特に明確には決めず、最長1週間程度ということでお願いします。

応募者がいなかった場合、毎度のようにブラリ旅で登録したいと思います。

2014/03/12 00:10 企画室 TB(-) CM(0)

先日記事にしたトラフィックエクスチェンジのリードメールのミッション29「サーフで期間内にチケットを100枚以上獲得する」。

なんとか期間内に達成することが出来ました。


一応証拠画像をペタリと貼っておきます。

リードメールミッションNO.29

期間最終日ギリギリでの達成でした。

のんびりマイペースで枚数も特に数えずやっていました。

数字は数えていなかったものの、それまでの感じでなんとなく厳しいラインかと思っていましたが、最終日に3枚チケットゲットがズバズバと出てくれました。

その前まではハズレが目立ちましたが、スラムダンクでミッチーが翔陽戦で連続スリーポイントを決めてくれたかのごとく突然連続で3枚ゲットが出ました。

確認しながらサーフをやる最後のチャンスだったので、運が良かったですね。

初日の時点で5人の方がクリアしているのを確認しましたが、今思うと驚愕のペースです。

まだ同クエストに挑戦中の方もいるかと思いますが、マイペースにコツコツゴールを目指してください。


このブログはリードメールでは毎日1万P分サーフに回していますが、以前の記事に書いたとおりポイント消化ペースは通常時より大分遅めです。

やはりいつもよりサーフにつぎ込む人が多いのかも。

イベント終了後も盛り上がりが続くことを期待しつつ、ミッション挑戦中の方々が見事クリアできることを祈っています。


リードメール(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

リードメールへ登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/03/11 21:03 日記 TB(-) CM(0)

内職魂のトップページの雑記部分でも記しましたが、2014年3月9日、無料ホームページレンタルサービス「@wiki(http://atwiki.jp/)」(運営元:アットフリークス)がユーザ用の管理情報およびデータの流出が確認されたことを公表しました。

@wikiは、コンテンツ作成システム「wiki」を無料利用できるサービス。

私は@wikiを利用していなかったので今回被害はなかったのですが、今回のことに限らず最近は情報流出などが色々なところで相次いでいます。

ポイントサイトでもECナビ、Potora、ネットマイルなど大手・有名どころでも情報流出騒ぎがありました。

情報流出騒ぎがあるサイトはまだマシなほうで、実際のところ流出すら気がついていないサイトもあるかもしれません。

防衛という点で利用者側が出来るのは、パスワードのサイトごとの設定くらいでしょうか。

多少面倒になりますが、流出したサイト以外の情報を守るためにも出来る限り個別のパスワード設定をしたほうが良いと思います。

本来ならば運営側にきっちり防衛してもらいたいですが、何事にも限界があります。

自己防衛で出来る部分は出来る限り行うのが最善でしょう。


下記は「@wiki」の情報流出関連のお知らせを抜粋した文章です(リンクははらずテキストのみにさせていただいています)。

利用されている方は対応をお早めに!


いつも@wikiをご利用頂きありがとうございます。

この度、ユーザ用の管理情報およびデータの流出が確認されました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

緊急的措置として全ユーザのパスワードを強制的にリセットさせて頂いております。

お手数ですが、パスワードの変更をお願いいたします。

パスワード変更の方法につきましては、以下の通りお願いいたします。

1,パスワード再発行フォーム(http://atwiki.jp/forgetpw.php)よりパスワード再発行ください。

2,管理画面より再度ご自身でパスワード変更いただけますようお願いいたします。


なお、流出した個人情報およびセキュリティ上重大と考える範囲内は以下のとおりです。

※流出内容

ユーザ名

パスワード(暗号化されています)

メールアドレス

登録時のIP


※影響範囲

現在登録中のユーザ全員


パスワードは単一方向の暗号方式を用いておりますが、暗号化されたパスワードから元のパスワードを推測し難い状況です。

ただ、特定のサイトで単一方向の暗号方式を元に戻すサービスもあると伺っております。

念のため、パスワードの再設定をお願いいたします。


なお、クレジット番号、住所、氏名につきましては管理情報として登録されておりませんので、流出はございません。

お手数ですが、念のため、パスワードの変更お願いします。

本件につきましては多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

重ねてお詫び申しあげます。

何か質問等ございましたら、サポートまでフォーム(http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atwiki)からお問い合わせください。


2014年03月09日 14時24分追記

ユーザ用の管理情報およびデータの流出を確認したサーバは以下の通りです。

パスワードを再発行される場合は、異なるパスワードで登録いただけますようお願いいたします。

@wikiでのパスワード再発行の手順は下部に記載いたします。

なお、@wikiにご登録のパスワードを他のシステムなどで使いまわしされている場合は、他のシステムでも同様にパスワードを変更ください。

他のシステムでのパスワードの変更方法は各システムのサポートにご確認ください。


データの流出が確認したサーバ

www4.atwiki.jp

www17.atwiki.jp

www26.atwiki.jp

www30.atwiki.jp

www36.atwiki.jp

www37.atwiki.jp

www38.atwiki.jp

www39.atwiki.jp

www40.atwiki.jp

www41.atwiki.jp

www42.atwiki.jp

www43.atwiki.jp

www44.atwiki.jp

www45.atwiki.jp

www46.atwiki.jp

www47.atwiki.jp

www48.atwiki.jp

www49.atwiki.jp

www50.atwiki.jp

www51.atwiki.jp

www52.atwiki.jp

www53.atwiki.jp

www54.atwiki.jp

www55.atwiki.jp

www56.atwiki.jp

www57.atwiki.jp

www58.atwiki.jp


2014年03月09日 19時00分追記

現在、ユーザ情報流出につきまして警察に相談を行いました。

今後につきましては、警察と相談の上、進めてまいります。


各wikiのメンバーのパスワードについて

各wikiのメンバーのパスワードの再発行や変更はできません。

お手数ですが、再度メンバー登録いただけますようお願いいたします。

管理者様におきましては、不要となる旧メンバーアカウントを削除と新メンバーアカウントの承認をいただけますようお願いいたします。


ファイルの改ざんについて調査/対策を行っております。

現在のところ、弊社で把握している点は以下の通りです。


1.一部のサーバのwikiにおいて、リダイレクトするスクリプトを設置されたことを確認致しております。

現地点で改ざんされたと把握できたページにつきましては、対応を完了いたしております。


2.一部のサーバのwikiパスワード再発行ページにおいて、ページの改ざんされたことを確認しております。

現地点で改ざんされたと把握できたページにつきましては、対応を完了いたしております。


3.インターネットの一部のサイトでJavascriptの改ざんがされたという記述が見受けられます。

弊社で調査いたしましたが、現在のところ、改ざんは確認されていません。


4.インターネットの一部のサイトで@wikiにウイルスが仕込まれたという記述が見受けられます。

弊社で調査をいたしましたが、現在のところ、ウイルスやウイルスによる通信は確認しておりません。


5.インターネットの一部のサイトで@wikiへアクセスすると、open2ch様へ攻撃するという記述が見受けられます。

open2ch様に確認いたしましたところ、現地点で、@wiki経由で攻撃は無いとご返答いただきました。

2014/03/09 21:21 日記 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのもっとアクセスUP。

先日毎日1000ポイントに初当選しました。


↓こちらが当選画像です。

もっとアクセスUP毎日1000P当選画像

前日の当選者さんのIDなども載っているので、当方の当選が分かる部分の抜粋画像です。

登録から5年半で初めて当たりました。

その間毎日参加していたわけではないですが、通算では少なくとも数百回程度は参加しているはず。

正直1000Pぐらいは獲得するのにそれほど時間もかからず、サーフに使えばあっという間に消費してしまいますが、単純に当たったことが嬉しいです^^

当選を記念して同サイトの有料会員になってみました。

ここはポイント購入の累計金額が各グレードに必要な金額に達すると自動的に対応グレードに昇格する方式がとられています。

広告出しつつグレードも上げてくれるなんてグッジョブとしか言いようがないです。

試しにグレードを上げてみたいけど後からもっと上げたくなった時、累計金額で対応するという点も良いですね。

私は試しに1000円分購入しました。

キャンペーンで+20%分もらえたのでお得でした。

これでひとまずベーシック会員→コパー会員にアップグレード。

毎日1000ポイントも1と2だけでなく、全てに参加可能になりました(3以降はポイント獲得が必要)。

3以降は参加者も少なめのようなので、また1000P当ててみたいですね。


私はもっとアクセスUPは基本的に貯めたポイントはサーフに利用しています。

消費ポイントを時間ごとに設定できるので、サーフ面では文句の付け所がないです。

ドカッとポイントが入るので、試しにリンクアドなど他も試してみようと思います。


もっとアクセスUPに未登録の方で詳細をお知りになりたい方は↓こちら。

もっとアクセスUP(内職魂の紹介ページへのリンクです)

サーフ面だけで言えばオレンジトラフィック・トラフィックエクスチェンジ(白熊)の2強の次に位置するサイト。

この二つやリードメールなどに入っていて、もう幾つか増やしたいと検討されている方は要チェックのサイトです。


もっとアクセスUPの登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

もっとアクセスUP
2014/03/08 21:39 日記 TB(-) CM(0)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

サーフでゲームチケットゲットウィーク開催中。

実施期間:2014年3月6日~2014年3月12日


同期間の間はサーフ中に「ゲームチケット」画面が表示されゲームチケットゲットをクリックすれば認証画面が出ます。

認証の数字が合えばランダムでチケット獲得できます(はずれもあり)。


このイベントに合わせて新クエストが2014年3月6日に追加されました。

「サーフで期間内にチケットを100枚以上獲得する」

クエスト期間:4日間

獲得ポイント:3000P

獲得経験値:4000P


サーフでゲームチケット獲得に挑戦される方は、その前に新クエストも要チェックです。

私も挑戦しましたが、思ったよりもチケットが出ず、さらにはずれもあるので100枚はちょっと大変そうな印象を受けました。

ぼちぼちやってクエスト達成できたらラッキーくらいの気持ちでのんびりやりたいと思います。


それよりも気になるのは、サーフの回転具合。

私は毎日10000Pずつサーフにつぎ込んでいますが、ゲームチケットゲットが始まる前と比べるとだいぶポイントの消化スピードが遅いです。

ゲームチケット獲得が割り込んでくるので、その分消化が遅くなるのは当たり前ですが、それを計算に入れてもだいぶのんびり消化ですね。

それだけサーフに多くの人がつぎ込んだのか、もしくはサーフ自体がややサバ重になってしまっているのか。

このサイトはトラフィックエクスチェンジの部門はオレンジトラフィック・トラフィックエクスチェンジ(以降、オレンジ・白熊と略させていただきます)の2強と比べるとやや盛り上がりに欠けるので、こういった感じでも盛り上がるのは良いことだと思います。

イベント期間以外でも盛り上がってくれれば言うことなしですが^^;

この調子で頑張って欲しいです。


トラフィックエクスチェンジに幾つか登録していて、まだリードメールには登録されていないという方も中にはいると思いますが、後発サイトですが伸び盛りのサイトなので要チェックです。

オレンジ・白熊の後に続く3強の一角に入っていると思います。

リードメール(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

ついでにオレンジと白熊のリンクも貼らせていただきます(下記二つのリンクも内職魂の紹介ページへのリンクです)。

オレンジトラフィック

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジをするならこの3つは押さえておきたいサイトです。


リードメールへ登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/03/07 18:59 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

アフィリエイトサービスプロバイダー(以降ASPと略します)のアクセストレード。

サイト作成コンテストを実施中。

応募期間:2014年3月4日(火)~ 2014年4月30日(水)

応募要項

応募するサイト(またはブログ)は下記の応募条件を満たしている必要があるので応募検討される方はお気をつけください。

アクセストレードのサイト登録日が2014年3月4日(火)以降である。

アクセストレードの広告が1プログラム以上掲載されている。


審査基準は下記になります。

テーマが明確なサイト(またはブログ)であるか。

写真・画像が適切に使用されているか。

オリジナルの記事・サイトであるか。

サイト訪問者にメリットのある情報が提供できているか。


結果発表:2014年5月15日(水)予定


賞金内容

1位10万円(1名)

2位5万円(1名)

3位3万円(1名)

努力賞1万円5名

参加賞先着100名


参加方法

下記リンク先の「サイト作成コンテストに参加する」のリンクより応募。

サイト作成コンテスト応募要項


コンテストの対象となるのは、サイト(WEBサイト)およびブログで登録のみ。

メール(メルマガ)登録の場合は対象外とのこと。

対象となるサイトが複数ある場合、全てコンテストの審査対象。

参加賞は応募条件を満たしたサイトが1サイト以上確認できたパートナー会員先着100名が対象となるそうです。


管理人は運営サイトは全て登録しているので、残念ながら参加できそうにないです。

参加賞は先着のようなのでアクセストレードに登録していないサイトをお持ちの方は要チェックです。


アクセストレードは最大手のA8と比べれば規模は小さいですが、大手の一角といっても良いASPです。

昔からゲーム案件に強く、金融系も結構揃っています。

そういったサイトを運営されている方、これから運営検討されている方はA8の次にチェックすると良いと思います。

もちろん、そういった案件以外も豊富で最低支払額も1000円と低めな設定なのでオススメ度は高いASPです。

アクセストレード(こちらのリンクは内職魂のアクセストレードの紹介ページです)


アクセストレードへ登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう
2014/03/06 18:21 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)

「リードメール」は、お持ちのホームページやブログのアクセスをもっと増やしたい方や、ポイントを貯めておこづかい稼ぎをしたい方にピッタリのサービスを提供する、トラフィックエクスチェンジのサイトです。

毎月お得なキャンペーンも続々実施しています!


◎3月のキャンペーンは<クイズランキング月間!>

問題投稿機能も加わり、好評のクイズにランキングが登場!

クイズに答えたり、投稿をして3月のランキング入りを達成したみなさんに、ポイントやゲームチケット、ビンゴシートをプレゼントする「クイズランキング」キャンペーンが始まりました。

今回、対象となるランキングは解答の正解率を競う「正解率ランキング」と、投稿した問題がどれだけ出題(承認)されたかを競う「出題数ランキング」の
二つとなっています。


開催期間2014年3月1日(土)0:00~3月31日(月)23:59


<説明・賞品一覧>

■正解率ランキング■

1位:10000P+チケット30枚+ビンゴシート5枚

2位: 9000P+チケット30枚+ビンゴシート4枚

3位: 8000P+チケット30枚+ビンゴシート3枚

4位: 7000P+チケット30枚+ビンゴシート2枚

5位: 6000P+チケット30枚+ビンゴシート1枚

正解率ランキングは、クイズの正解率を競うランキングです。

正解率ランキングの算定には、正解率(ランク入りするには1日につき5問以上の正解が必要です)とリードメールの経験値を使用。

3月末日24時時点でランキングが決定。


■出題数ランキング■

1位:2500P@1問

2位:2000P@1問

3位:1500P@1問

4位: 800P@1問

5位: 750P@1問

6位: 700P@1問

7位: 650P@1問

8位: 600P@1問

9位: 550P@1問

10位:500P@1問

出題率ランキングは、承認された問題数を競うランキングです。

投稿した問題の承認には条件がありますのでルールをご確認ください。

3月末日24時時点でランキングが決定。

「確定したランキングの賞品ポイント×承認された問題数」のポイントを付与。

(例)1位で400問承認された場合:2500P×400問=1000000Pを付与。

くわしい説明は↓こちら。

http://iaem.jp/campaign/quiz_info.html

3月のキャンペーンはこの後もどんどん開催予定とのこと。

スケジュールは下記を予定しているようなので、現時点で登録されている方登録されている方、それからこれから登録される方も要チェックです。

<2014年3月開催のキャンペーン一覧>

☆3/01~31 クイズランキングキャンペーン

☆3/06~12 サーフでチケットゲット ウィーク

☆3/06   新規クエストスタート

☆3/13~19 スクラッチ 高出現ウィーク

☆3/25   新規クエストスタート

☆3/20~26 ゲームチケット高出現ウィーク

ちゃんと稼げる!しっかりアクセスアップ!「リードメール」のご愛顧よろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------

【リードメール】3月クイズランキング開催中!

http://readmail.jp/index100.php?comment=friend&intro=10107030

--------------------------------------------------------------

2014/03/04 17:53 ライター記事 TB(-) CM(0)

今日から3月です。

マイボイスの定期アンケート、各ポイントサイトの月一の広告クリックポイントなど登録されている方は要チェックです。


先日内職魂に久方ぶりに新規サイトを追加しました。

teslab(テスラボ)

2014年に出来たばかりの新規のアンケートサイトです。

サイトを閲覧してアンケートに回答してポイント獲得。

貯めたポイントは1P=1円で1000Pからamazonギフト券に交換可能。

このタイプのサイトはうちで紹介している中だとeモニターくらいしか生き残っていないので、なんとか頑張って欲しいですね。

昨日初の高ポイントのテスト依頼がありました。

ポイント数や内容についての詳細は書けませんが、それほど苦もなくかなり美味しい依頼でした。

このブログでは触れていませんが、内職魂のトップの雑記ではサイト閉鎖の話題が続いていたので、新着サイトが追加できたのは喜ばしいこと。

今後の成長に期待したいです。


2014/03/01 11:25 アンケートサイト紹介 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。