ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

2009年10月30日、Googleページランクの更新があったようです。

前回は2009年6月28日なので、約4ヶ月ぶりの更新です(更新を見逃している可能性、もしくは実際は更新ではなかった可能性もあります)。

最近ではやや長めのサイクルだと思います(基本的に3ヶ月程度が更新の目安と言われています)。


当ブログの本サイト「内職魂!」はランク2のまま変わらず。

当ブログ「ネット収入戯言日記」は、3→2に変更。

GoogleページランクはGoogleツールバーや下記サイトなどで調べることが出来ます。

Google PageRank Checker

SEOTOOLS

スポンサーサイト
2009/10/31 12:42 日記2009 TB(-) CM(0)

有限会社データネットワークシステムズが運営する「POINTIN」「PointPay」「PointDream」。

2009年10月21日よりクリック広告特集実施中。


有限会社データネットワークシステムズ系列サイトで1キーワード、1クリックにつき30P付与されるクリック広告特集を実施しています。

それぞれ1日1クリックまで有効。

特集ページはトップページのバナー等から行けます。

現時点で同ページの広告閲覧で一日420Pが貯まります。

さらに紹介者が獲得したポイントも還元対象になっています。


同系列は「POINTIN」の2008年4月1日大幅リニューアルの際に評価を大きく下げ、現在内職魂!では3サイトともに評価ランク1と低評価となっています。

しかし、現在は広告クリックで毎日ポイント獲得可能(特集ページ以外にも多数のクリックポイント付広告があります)となり、PointPayとPointDreamは現在検索ポイントを実施していて毎日安定してポイント獲得できています。

換金ラインも30000P(300円)と低めなので、上記にあったような突然の改悪がなければまずまずの優良サイトと言えるかもしれません。

関連リンク:POINTINの詳細・ポイント獲得方法

POINTPAYの詳細・ポイント獲得方法

PointDream(ポイントドリーム)の詳細・ポイント獲得方法


先日現在使用しているPCにトラブルがあり、最終的に初期化することになりました。

バックアップは数ヶ月ほど前に取ってあったものがありましたが、そのバックアップしていた外付けHDDも何故かトラブルがあり、結局データ復旧ができず。

以前からのPCも含めた多数のデータを消失してしまいました。

今運営しているサイトのデータなどはツールを使えば良いですが、古いサイトのデータ等が消えてしまったのは残念。

ここ最近のデータも消えてしまったので、内職魂!の収入記録等も正確なデータが残せなくなってしまいました。

構築には時間がかかりますが消える際は一瞬という無常に儚さと寂しさを感じます。

PCを使い出して10年以上経ちますが、やっぱりデジタルよりもアナログのほうが好きだと改めて思いました。

2009/10/23 12:15 日記2009 TB(-) CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。